スポンサーサイト 
完成品とカートのお知らせ* 

昨日の完成待ちの×××
デジカメケースを作っていたのでした^^

ヒモをぐるぐる巻きつけて使います。
ふかふかキルティングで、
大切なデジカメを保護♪







ポーチも2個完成。
マチの部分にA C Oのスタンプ。
accordionのスペルとは違うけど、アコーディオンのイメージで^^
閉じていると見えないので、楽しいかも。










 
No title 
オンラインSHOP開店おめでとうございます!
アコーディオンポーチ悩みに悩んでベージュにしました♪
とても欲しかったので買うことが出来て嬉しいです!
届くのを楽しみにしています♪
No title 
ERIさーーーーん^^
早々にお買い上げ下さり、有難うございます。
ご迷惑をお掛けしないように、頑張ります!
カート機能を利用しているだけの、ネットショップと呼ぶにはほど遠いサイトです^^;
ゆる~く運営できたらと思っています。
No title 
お~~~!!!おめでと~~~!
びっくりしました!
でもなんだか私も嬉しい気持ちになってしまいました。
応援していますね~!
作品もとってもかわいいですヽ(´▽`)/
P!
No title 
こんにちは~♪
ポーチ欲しかったけど「sorry」マークが(T_T)
遅かった~っ。
また、ポーチの完成品できたらUP待ってます~♪
No title 
わぁあああびっくりした!!!
いきなりSHOPがあった~^^
がんばりましたね!!
アコーディオンポーチもう売れちゃったんだね~><
デジカメケースもかわいいw
最近買ったばかりのがあるので悩み中です~~☆
No title 
viola*さん^^
いきなりでビックリですよね^^;
でも宣伝するほどの規模ではないので、細々とやっていこうと思ってます。
とにかく、カートの設定がしんどくて・・・もう2度と同じ様に作れません><
No title 
にんにんさん^^
思いつきで作って、思いつきで販売して行こうと思ってます。
ポーチもまたUPできたらと考えてます^^
気軽に遊びに来てください*
No title 
yoshieさん^^
ですよね~!驚かせてしまってスミマセン^^;
yoshieさんのショップの様に品数もお客様も多くは無いので、恥ずかしくて告知は出来ないです。
shopという位置づけではなく、便利なカートを利用するといった感じですね^^
いよいよ、今日カートOPENですね~!頑張って下さい^^
No title 
おぉー!
SHOPオープンおめでとうございます♪
凄いな~。私もやってみたいと思いつつ・・・実行にうつせなくって。
素敵なachi*さんの作品、沢山いろんな方の手に渡るんでしょうね♪

段々暖かくなってきましたね~。
そちらは桜が咲き始めるころなのかな??
こちらはまだまだみたいです(><)
暖かくなってはまた寒くなる・・・の繰り返し。
早く春の陽気が戻って欲しいな~。
No title 
Choco+さん^^
告知もなしに、強行OPENです^^;
ショップというほど品数は並びませんが・・・とにかくカートというものを使ってみたかった*
Choco+さんが、カートOPENしたら絶対お買い物します、私。だって、素敵な作品ばかりですもの^^
挑戦して欲しいなぁ。。。と思ってます!

桜、まだまだですね~。ポカポカ陽気が恋しいです!
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/150-1d6ba0d3

