スポンサーサイト 
時間がなくても。 
勢いで、OPENしたカートでしたが、ご注文下さった方々、本当に有難うございます。
嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです。

確認メールは届いておりますでしょうか?
まだ届いていないという方は、お手数をお掛けしますがご一報下さい^^
お譲りできるものがありましたら、またカート機能を使ってご案内できたらと思っております。
よろしくお願いします。




毎日使っているドリッパー*(キャニスターは容器ほしさに買ったilly・・・)
何故か同じものが、3つくらいあったので、数年前またまた実家から持ち出したものでした。
タンパク汚れみたいな、白いもの(クエン酸洗浄とかすると綺麗になりそうな汚れ)が容器についている、哀愁漂うドリッパー。
オシャレなドリッパーも、沢山ありますが、これをずっと使い続けたい^^

朝の忙しい時間
淹れる暇はあるけれど、飲む暇がない!とか、しょっちゅう。
意味不明でしょ?!
でも、ポタポタやりたい!みたいな^^

いつも、楽天の加藤珈琲さんで買だめします。
私一人が飲むので、2キロを
4,5ヶ月かけて消費します。
旦那はんの毎月のビール代に比べたら可愛いものよ*ねぇ。


←コレ!






 
No title 
こんにちは♪
WEBショップオープン、おめでとうございます~!!
バタバタしててなかなか遊びに来れなかったのだけど
素敵なお店が出来ててびっくりしました!
デジカメポーチもachi**ちゃんらしくて可愛いし、
アコーディオンポーチもいいなぁ~♪
っと思ったら、アコポは完売しちゃってました(T_T)
次のアップを楽しみにしていまーす♪
No title 
ショップオープンおめでとうございます!
過去の写真をみて、わ~、これ、欲しいな~と思うことが多かったので、ショップオープンとっても嬉しいです♪
さすが、アコーディオンポーチはすぐ完売しちゃったんですね。
デジカメケースもかわいいなぁ*
これから、是非ちょこちょこ出品してね。
楽しみがまた1つ増えました♪
No title 
我が家も毎朝ドリップしますよ~~♪
飲むのは母と私だけw
朝の忙しいときですが・・これはゆずれませんw
会社ではエスプレッソです~♪
加藤珈琲さんのコーヒーおいしいですか~?
No title 
*teku*ちゃん^^
viola*さんの所でもそうですが、アコポって大人気なんですね~。
コロンとしたところが、可愛いですよね^^
入園、入学でとっても忙しそうな*teku*ちゃん!ダウンしないように、気をつけてくださいね!
No title 
クロちゃん^^
ありがとうございます。
嬉しいことにポーチはすぐに、完売でした。ありがたいで^^
一気に沢山作ると、自分が楽しめないと思うので、マイペースでやっていけたらなぁと思ってます!
楽しみと言っていただけて、嬉しいです><
No title 
yoshieさん^^
お部屋の中に珈琲のいい香りが漂うので、それだけでも癒されますよね♪
頭痛で珈琲控えめに!って言われてますが、止められそうにありません><
加藤珈琲さんは、安いし送料込みだし10倍だし・・・いつもここに注文しちゃいます。スーパーで買うよりお得で美味しいです^^
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/151-51195063

