スポンサーサイト 
編みbagネックレスとリバティの贈り物。 


編みバッグと馬蹄のチャームが付いたネックレスです。
付けてみるとこんな感じ♪
作ったモノをまとめてショップに並べて、OPENしようと思っています^^
よろしくお願いします*


Hearty Clothのyoshieさんが、企画した50人分の全プレ。(凄いですねー><)
申し訳ないと思いつつ、応募していました^^
届きましたのでお披露目♪

リバティのウッドピンとマグネットです。
私、リバティ、フィードサック、ソレイアードの類の布は持っていないので
初でございます!
可愛らしいですね~。
有難うございました^^私も、何かお返しにお贈りしようと思います。
こんな交流もまた楽しい♪




 
No title 
SHOP楽しいですよねぇ^^
私もちょこちょこ作ってますw
かわいいネックレスですね♪♪

そして御紹介どうもありがとうございます!!
お返しなど本当にお気遣いなく~!
粗品なので、よろしくおねがいします^^
No title 
yoshieさん^^
可愛い作品を有難うございます。全プレだなんて太っ腹すぎます!
大事にしますね^^
yoshieさんのショップとは規模がまるで違うけど、私も頑張るよ~♪
No title 
こんばんは~♪
準備中ですね!
ショップのオープン楽しみです~??♪

リバティプリント、好きです~!!
ホント太っ腹な企画!!すごいですね~(^.^)
No title 
にんにんさん^^
有難うございます!
最近、子供の学校の仕事などで自分の時間が作れずにいます・・・
どうしても4月は仕方がないですね。
ちょこちょこ作って、SHOPオープンさせますね^^頑張ります!
No title 
こんにちは。

ネックレスかわいい♪
次のショップopenも楽しみにしています。

↓のバッグもかわいいですね。
革の使い方が素敵です。
参考にさせてくださいね。
No title 
hinabocco さん^^
有難うございます!
早くカートOPEN 出来るように、頑張ります!
バッグは使いやすいサイズに、改良中です^m^
是非、遊びに来てくださいね^^
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/153-0ef07a47

