スポンサーサイト 
慌ただしい。。。 

お久しぶりです^^
慌ただしく、落ち着かない4月です。
毎日のようにある色んな集まりや行事に、正直うんざり・・・
GW明けまでは、ゆっくり出来ないかな?と諦めてました^^;

今日は、市の健康診断(子宮頸ガン検診)があり受けてきました。
こういうのは、億劫でもやっておかないと!と最近思うようになりました。
大人になったなぁ。。。私!
自分だけの問題では済まされないのでね^^
家族のためにも、出来ることはやっておきたいですね*

しっかし、内診イヤですね・・・
終わった今も、テンション↓↓です。

でもでも~
こんなことになるだろうと、ミスド(今100円♪)の準備をしておいたので
いま、ドーナツ食べながらblog 書いてます^^
自分へのフォロー、完璧☆




追記:初のSHOPで、アコーディオンポーチをお買い上げくださった
ERIさんまるゆさんがご自身のblogで素敵にご紹介くださっています^^
貴重なblogの1ページに、有難うございました*







 
No title 
こんばんは♪
春は何かと忙しいですね(^^;)
検診・・私も行かなくては・・・・。
achiさん、ドーナツを用意しておくとはナイスフォローですね(^^)
遅くなりましたが、先日お買い物させていただいたポーチを
本日のブログで紹介させていただきますね(^^)
No title 
シトラスです。おつかれさまです!ほんと新学期は忙しいですねー!私もくたくたです^^;
婦人科検診行ったのですね。よかったです♪私は2年前にひっかかってポリープの手術したり、良性でひと安心でしたが様子をみてもらうのに定期的にお世話になってるので、お友達には検診のススメをしてまーす(^O^)健康第一ですよね!フォローのドーナツ、ナイスですね!ご褒美はとっても大事です♪
No title 
こんばんは♪
なんか一週間に一度の訪問になっちゃっててゴメンネ~(>_<)

その間にいろいろと素敵なモノ作ったのね♪
何といっても紺色のバッグがもうすっごく好みで目が釘付け!!
紺色と革と赤いイニシャルタグの組み合わせはサイコーだよね♪
試作とは思えない出来栄えよ~。
本番はどんなものが出来るのか楽しみにしてます!

次のSHOPオープンも楽しみだわ~(●^o^●)

私も問診って憂鬱。。。待たされるのもツライし。
でも定期的に健診受けるべきだな~って私も思ってます。
お母さんが倒れたら家族困っちゃうものね。
ミスドとコーヒー、癒されるネ♪
食べたくなってきたわ~(笑)100円なのか・・・明日買いに行こうかな(*^m^*)
No title 
まるゆさん^^
ドーナツ美味かったです^m^
検診はついつい面倒で後回しにしてきましたが、今年から心を入れ替えて積極的に受けようと思ってます。
ポーチの件、ありがとうございます。早速、お邪魔したいと思います*
No title 
シトラスさん^^
手術したんですか?良性とのこと、良かったです!
20代の頃は、気にもしていなかったのですが、自分自身の事ですもんね^^
アドバイスありがとうございます^^
積極的に健康診断を受けようと思うようになりました!
自分へのフォローはぬかりなしです♪美味しくドーナツいただきました*
No title 
*teku*ちゃん^^
バッグね~。
私も気に入っちゃって、結局布を買い足しました♪
だって、沢山作りたくなっちゃったんだもん^^
偏頭痛の時期も重なり、なかなか思うように時間が取れないでいますが、私自身も楽しみにしているカートOPEN なので、コツコツ頑張ろうと思います!
ムフフ、明日*teku*ちゃんドーナツ食べるかなぁ。。。
No title 
私もそろそろ~~~・・
体のこといろいろ気になるようになってきました。
30になったらいろいろ検診受けます!!
って後回しじゃだめですよね^^;
おつかれさまでした^^
No title 
こんにちは~!!
ドーナツ美味しそう~♪
そしてachi**さん偉い~!!
実は、私はどの産婦人科行ってもがん検診引っかかるので、現在医大で3カ月おきに検診しています。
もうすぐ、丸3年になるのですが、薬を飲んでもいないのに値が正常に近づいてます(^.^)。人間の細胞って2年で全て変わるみたいで、良くも悪くも変化するので毎年の検診おススメです!

私も幼稚園最後なので、今回役員引き受けてしまったばかりに、書記と文書作成をすることに(>_<)
ほんと、4月はあわただしいですね~
乗り切って行きましょうね~p!
No title 
yoshieさん^^
ということは、yoshieさん20代なのね~!お若い^^
私も、今まで後回しにしてきたのですが、「あの時検診受けていれば・・・」と後悔するのが嫌だったので積極的に行こうと考えてます。
結構、若くしてなる癌も多いと聞いたので、怖いですね><
No title 
にんにんさん^^
結果待ちって、ドキドキですね。毎回引っかかるとなると、尚更ドキドキですね。
ちゃんとご自分で、検診を受けられて素晴らしいと思います。見習いたいと思います^^

自分だけじゃなく皆さんも忙しく、役員をこなしているのでとっても励みになります。
年長さんの役員は、大変でしょうが頑張って下さいね^^
No title 
女性特有の病気は早めに検診して見つけないといけないですよね。
achi**さんまだお若いのに素晴らしいです!
私も見習ってドーナッツ・・・じゃなくて検診に行きますね!
No title 
ERIさん^^
自分の体のことなのでね^^自分が動かないとダメですね♪
遠慮なく、ドーナツも見習ってください^m^
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/154-b93ced5a

