スポンサーサイト 
WATCOさん* 
ここのところ(10日間位)ずっと頭が重く、気を抜くと寝込んじゃいそうな
へんてこな状態です・・・
毎日薬飲んでいて、不安になる程。
でも、偏頭痛の薬が効いているということは、偏頭痛なのでしょうから^^;
早く、完全復活したいものです!


ウワサの(どこで?)
ワトコオイルとツーバイの木材を買って
簡単な棚を付けました。
木材168円、棚受け金具88円×2!!!
お手ごろすぎる価格の棚が完成です。
(オイル塗って、ネジで止めただけですので)




ごちゃごちゃですが、1日の中で、私の最もよくいる場所です。
PCもここ♪
机の前面の壁に今回、棚を付けました^^少しでも机の上を広く使えるかなぁと。

統一感も無くやかましいなぁと、写真を撮って改めて痛感。
落ち着いた大人っぽい空間に憧れますが、すぐに散らかしてしまう・・・
シンプルが目標で、一度整理しても、またこの状態。
センスよく、お部屋をまとめたいけれど、無理みたい。

あぁ~、迷ったけれど公開してしまった・・・このスペース。
良かったのか、ホントに?
ということで、MORE機能使ってみました*






 
No title 
こんにちは。

私も最近、ずっと頭が重いです。
私の場合は花粉症なんですが…。
お互い、早く直るといいですね^^

ワトコオイル。
私も使ってみたいんです!

いつもオイルステインばかりなので…。
やっぱりいい感じに仕上がりますか?

作業スペース素敵です♪
うちはもっといろんなものが混ざっちゃってます(笑)。
No title 
頭が痛いと、気力半減しますよね。
頭痛少しでも軽くなるといいですねぇ><;

いやーachi**さんの空間とても綺麗じゃないですかー!
私の空間なんか誰にも見せられませんよ^^;
素敵な棚をつけた事でデスクが片付いて
作品作りが更にやりやすくなりましたね!
No title 
こんにちは♪
お久しぶりです(^_^;)
なんかこんな自分の空間って素敵です!
好きな物に囲まれて落ち着きそう。
棚も作ったものなんて信じられないくらい素敵ですよ~!
私は木工はまったくできないのでachi**さんすごいです(^^)
頭痛も早く良くなりますように・・・
No title 
こんばんは~♪
achi**さん、DIYしてる~!(^^)!
ワトコオイル、お初です。
お手頃な値段で棚が作れるんですね~♪
achi**さんスペース初公開ですね!!
いいな~私には自分専用のスペースがないので羨ましいです~。
偏頭痛、ホントつらいですよね!!
私は、あの痛みが嘘のように今のところ薬飲まなくてもいい感じです。
achi**さんも完全復活しますように!!☆p☆!


私は
No title 
こんにちは♪
頭痛、大丈夫ですか?
頭が痛いと1日過ごすのも大変なのに、10日も続くと精神的にも参ってしまうよね。
プチ模様替えで気分転換になったかな?
お部屋もとっても素敵!
アジサイのリースすごくいいなぁ。
実は私も最近、棚受けを使って棚をつけようかな(トイレだけど)と考えてたところだったので、びっくり!しました。
次々に素敵なモノを完成させていくachi**ちゃん、すごいな。
私は全く知識はなくホームセンターをうろうろしていただけだったんだけど、噂のワトコオイル?検索してみま~す(^^)
No title 
おはよう~♪
偏頭痛、大丈夫?
漢方以外にもいろいろ飲んでるのかな?
薬漬けだとちょっと怖くなっちゃうけど、早く治りますように。。。!
お大事にしてね~。

わぁ~、achi**ちゃんのアトリエ初公開!
いいなぁ~、こういうスペース♪
気持ちが落ち着きそう。
ちょっと棚を付けるだけで机の上がすっきりするね。
私も自分のアトリエが欲しいわぁ~。
No title 
hinabocco さん^^
ワトコオイルなかなかいいです^^(他と比べたことが無いので参考にならないと思いますが^^;)
近所ではミディアムウォルナットしかなくて、コレを塗ったのですが、明るく仕上がったので良かったですよ。
ダークにしたら、お部屋が暗くなりそうです!
No title 
ERIさん^^
そうなんですよ~。ずっと頭がモヤモヤで、色々作りたいものはあるのに、進まなくて・・・
ほんとに片付けるのが苦手で、すぐ散らかしてしまうのですが、自分の好きなものが並べられる空間って落ち着きますね!
しばらくは、このままですね^^;
No title 
viola*さん^^
お久しぶりです!ロハスお疲れ様でした*
とっても素敵なイベントに毎回参加されていて、いつも指をくわえて見てました><
遊びに行ってみたい♪って。
木工、私も出来ませんよ。今回は、オイル塗ってネジでとめただけ。
色んな棚や雑貨を作る人、凄いと思います。シャビー仕上げ!とか、カッコイイですよね~。

No title 
にんにんさん^^
DIYなんてほど遠い、自己満の棚です。
でも、激安で作れるのでオススメですよ!
私は、この部屋だけが唯一勝手にいじれる部屋なので、遠慮なく自由に使ってます^^
にんにんさん見たいに、キッチンも玄関も自分仕様に使いたいのですがね~・・・
No title 
クロちゃん^^
なんと偶然!
激安で完成するのでオススメですよ~。
棚ってあると便利ですよね^^
ホントはアチコチにいっぱい付けたいのですが、ネジを使うので遠慮がちに1個だけ取り付けてみました。
たぶんそのうち増えていきます・・・
アジサイのドライは、去年初めて作ってみたのですが長く楽しめていいですね~。私も大好きです!
立ち枯れ状態のアジサイを使うと簡単に、出来るのでクロちゃんもやってみてね♪
No title 
*teku*ちゃん^^
ホント、常に薬を飲んでいるので心配になっちゃって><
早く復活したいです!
壁にネジを使って固定するので、抵抗があったのですが結果オーライですっきりしました^^やって良かったです♪
自分だけのお気に入りの空間があると、嬉しいですよね^^
私も唯一のこのスペースを死守しなきゃ*
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/155-eb240ef5

