 
手袋? 


せっせと編み編みして
手袋作ってます*




って、嘘です!


豆バッグのネックレス^^
シンプルに完成しました。
SHOP用ですので、嫁入り待ちです*
気に入って下さる方がいるといいなぁ。。。








 
No title 
はじめましてeriyといいます^^
初めてコメントさせてもらいます♪
yoshieサンのブログのリンクから来ました☆

とってもおしゃれなブログで、毎日遊びに来てます^^
豆バックのネックレス、シンプルでとっても可愛いです♪
以前にUPされてた人気のアコーディオンポーチ☆いつか手にとってみたいな~といつも眺めてます^^
これからも、仲良くしていただければ嬉しいです!!


No title 
豆バックのネックレス♪
シンプルナチュラルでとっても可愛いですねー!
革の持ち手もおしゃれで、色も色々あって素敵です♪
ミニスイーツとコラボさせてつけてみたーい^^
No title 
こんばんは☆

achi**さん面白い(^^)
この時期に手袋???って思ったら画像も面白かった~!
achi**さんは編み物も出来るのね。
色んなことが出来る方尊敬・・・。
shop用!きっと人気の作品になるね(^^)
P!
No title 
eriy さん^^
始めまして♪yoshieさんのお友達なんですね~。
素敵なyoshieさんのSHOPとはほど遠いですが、細々とやってました^^;
アコポも何個かSHOPに並べようと思っています^m^
いっぱい遊びに来てくださいね^^よろしくお願いします!

No title 
ERIさん^^
いつもなら、べたべたとスタンプ押したくなるところですが、無装飾の素朴な感じが可愛く思えて、コレで完成です♪
今目の前に、ぶら下がっていますが我ながら可愛く出来たと満足です*
コラボいいですね~!いつか、やってみましょうか^m^
No title 
viola*さん^^
子供たちにね、作っている途中こうやって遊ばれているんです^^;
だからだんだん、手袋に見えてきて・・・
きっとこのまま編んでいったら手袋になるよね?
ちっこいバッグ可愛いでしょ*
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/156-8a0319a0

