スポンサーサイト 
オーダー*シマシマバッグ 
em.u


お友達ママさんに、息子用のお下がりをいただきました。
それはもう、沢山♪

お礼に、バッグとかポーチとかプレゼントしたんですが
更に、オーダーを頂きました*

1泊旅行できるくらいのサイズのバッグ!と、
まさかのサイズのみの指定・・・

とりあえず、好みの布だけを選んでもらい、
何とか完成させました。

かなーり、沢山マチをとって、面白いカタチになりましたよ^-^
ドキドキでしたが、気に入ってもらえたのでホッとしてます。

em.u

5月に受けた、健康診断の結果が郵送されてきました。
全くもって、異常なし☆

それでも、癌家系(両祖母)で
高確率で私に来そうな感じなので
これからは毎年、積極的に婦人科検診に行こうと決めました。

まずは、一安心*



online shop
em.u market


ブログ村
応援、よろしくお願いします。



 
 
こんにちは。
ストライプのバッグ素敵です~♪
私もこんなの欲しい(^^)
出かける時って荷物いからたっぷり入って便利そう。

健康診断。何もなくてよかったですね。
私も年に1回受けてます。
健康が1番ですからね!

P!
 
素敵なバッグですね^^
私は丹順なトートをストライプで
今つくってるところです♪
健康診断大事ですね
私ももうすぐ誕生日で30なので
来年こそは~って思ってます^^
でもいろいろ怖いです~~^^;


 
viola*さん^^
私は、普段お化粧品とかも持ち歩かないので最低限バッグ派なのですが、
女性は荷物多いのでこの位がいいのかも知れませんね~。
健康診断、大事ですね^^
自分の体は自分が守らないと!です。
 
yoshieさん^^
素朴な疑問!
ボーダーとストライプの違いは何なのでしょう?
縦縞と横縞の違い?

私も30歳過ぎた頃から、気になりだしました。
1年に1回しっかり受けていれば、万が一の時でも
初期なのかなって。
yoshieさんも健診仲間ね♪
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
鍵コメさん^^
って、鍵コメさん二人いらっしゃいますが・・・。
無事お届けでき、安心しました。
長旅で香り飛んじゃいましたね^^;申し訳ないです。
気に入ってくださり、嬉しいです!
これからもよろしくお願いします^^
 
鍵コメさん^^ part2
ご丁寧に、ありがとう。。。
私も練習しました><!
見ただけで、上手に作っちゃう鍵コメさん、凄いです^-^
私も頑張るぞー!
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/16-b397bea7

