スポンサーサイト 
初体験* 

皆さん、GWはいかがでしたか^^

我が家は、いっぱいいっぱい遊んだGWでした。
県内をちょこちょこですが、タイミングよく連休に重なった桜を
色んな場所で見ることができて幸せでした*

夜も暖かかったので、夜桜も見てきましたよ!
例年よりも遅い桜に、感謝です。

写真の椿もきれいでしょ♪
5日には碁石海岸という所の観光祭りに行ってきたんです。
海と桜と椿と海産物と。。。楽しかったです。

あまりに
美味しそうでしたので、
うまれて初めてカキも食べました^^
今まで食わず嫌いで、
口にしたことが無かったので。

結果・・・美味かったぁ><
この年齢にして、初体験*
また食べたいです。


さぁ、明日からは通常の日常?
日中の子供達がいない間に、バッグを完成させて
SHOPの準備をしようと思います。



5/9にカートOPENします。 →  
よろしくお願いします。








 
No title 
おはよう~♪
連休中、ご無沙汰しちゃいまいした^_^;

動物園にお花見etc...目一杯楽しまれた様子だネ♪
お子ちゃまのじゃがりこを握りしめてる写真が微笑ましいです。
実は私も牡蠣が苦手で~。
でも新鮮なものはホントに生で食べるのが一番美味しいらしいよね。

9日のカートオープンに向けて、着々と作品づくりされてるのね!
革の手縫いが味があって可愛いなぁ~。
我が家はタバコ吸わないのでライターとかマッチが全然無いので
キャンドルを灯すときに困ってアタフタしたことがあります(笑)
21時、楽しみにしてま~す(●^o^●)
No title 
*teku*ちゃん^^
GWお疲れ様~♪
お互い、沢山遊んだ連休でしたね。
カキって、テレビで食べているのを見ると美味しそうに見えるのですが、実際お店でみても食べる気にはならなかった・・・
でもやっぱり、浜で焼いているいい香りをかいだら挑戦してみたくなって^^
美味しかったので、いい経験でした。
*teku*ちゃんも是非♪
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/160-c3d821db

