スポンサーサイト 
マチキャラ。。。きせかえ。。。 


4月いっぱいで失効する
docomoのポイントがあったので、
4年くらい使っていた携帯を替えました^^

いい年した、大人なのに、
マチキャラ(Cocoちゃん)
きせかえ(ヘンリー)で喜んじゃってます、私。

だって、前の携帯にはこんな機能無かったもの。。。
ちょっと、嬉しい*



ショップでのお買い上げプレゼントのカレンダーです。

先日、アトリエさんで購入した、小さな木のスプーン。
可愛らしいので、写真を撮って、5,6月のカレンダーを貼り付けた
簡単なものです。
ハガキサイズの大きさですので、どこかでお使いいただければと思います^^
ご購入者様に、勝手に同封しますので、よろしくお願いします。



9日のOPEN前には、プレビューも行います。
お買物は出来ませんが、どのような商品が並ぶか、下見が出来ます^^




 
No title 
私も先日6年以上使いこんだau携帯を機種変したばかりなんです!
色々機能があるけれど、結局あまり使わない気がします(苦笑
achi*さんの携帯きせかえがあるのはいいですよねー♪

いよいよ9日SHOPオープンですね!
下見が出来るのはいいかも^^
毎回ドキドキですねー。
No title 
ERIさん^^
本当は、カメラの画素数の多い携帯が欲しかったのですがこの機種は今まで使っていたものとたいして変わりませんでした^^;
確かに使わない機能が沢山。
無駄な機能を削って、機種代金安くして欲しいですね~。

カートOPEN、ドキドキです^^でも、楽しみです*
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/162-0b6e7c92

