スポンサーサイト 
STGNバッグ* 
明日のSHOP用のバッグ、2種類のご紹介です。


好みの配色バッグです。
ワッシャー加工された生地と
タグの赤と革の色、
とても良く合います。
マチがたっぷりなので、沢山物が入ります。
内布は3種類*




こちらが、もっと小さい最低限(STGN)バッグ。
勝手に命名。。。
レザーの1本持ち手です。
隠しマチ付きですので、お財布、携帯、車のキーなんかをちょっと入れてのお買物に便利。
オススメです*






 
No title 
どちらのバックもステキでかわいくて実用的ですね!ショップもされてすごいなぁ!作品をいつも楽しみにしています♪
No title 
最近公私共に忙しく、なかなかパソコンを開けずにいました。
久々に見にきたら、わ~、素敵な商品が沢山そろってる!
STGNバッグ!いいですね~^^
明日のオープン楽しみにしています♪
No title 
こんばんは☆
achi**さんのネーミングのセンスの良さが大好き♪
「STGNバッグ」全国的流行らせよ~!(笑)
achi**さんの作る物はみんなシンプルで長く使えそうだよね。
shopも楽しみ♪
No title 
シトラスさん^^
全然凄くないのです。挑戦してみたくて、始めた素人です^^;
シトラスさんの方が、イベント等に参加されていて凄いです!
お互い、好きなことに一生懸命頑張りましょうね*
No title 
クロちゃん^^
お久し♪忙しいんだね><
無理しないでください*
STGNバッグ、オススメです。一番最初に作った試作品を私が使っていますが、便利です^^昨日も今日も持ち歩きました♪
シンプルでいい感じに完成したよ~。
No title 
viola*さん^^
私の付ける名前って、ダジャレとか入ってるよね・・・^^;
喜んでくれるviola*さんが、大好きです^m^
結局、自分の好みで作るから、いつもこんな感じになっちゃうんですけどね~!
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/163-da025881

