スポンサーサイト 
カートOPENしました。 
こんばんは。
カートOPEN致しました*




 
No title 
こんばんは~♪
今朝からカートオープン気になってましたが、遅れてしまいました~(T_T)。
やはりまたまた好みに色が「sorry」に‥
訳ありアコポの色が欲しかったです~。
再販予定あるかしら?
No title 
にんにんさん^^
大きめの革が手に入ると、作れるだけアコポ作ってしまうので今は、在庫ないんです・・・
すみません^^;
現時点で在庫のあるポーチも、お色は悪くないですよ^^
現物お見せできたらいいのですがね~。
画像では、なかなか伝えるのが難しいです。
また、革が手に入ったら作ろうと思っています。その時ご縁がありましたら、よろしくお願いしますね*
No title 
紺色のバックがきになります。大きさはB5くらいはありますか??
No title 
のりさん^^
こんにちは♪
紺色のバッグは、幅20センチ、高さ20センチ、マチ12センチ。
マチがたっぷりなので、その部分をのばして端から端まで32センチくらいあります。
お弁当箱や図書館用にハードカバータイプの本(雑誌は無理です)なら余裕で入る感じですね^^
上手く伝えられなくてすみません*ご検討下さい。
質問も沢山して下さいね。
No title 
こんにちは~♪
出遅れちゃったので先着プレは0だったけど・・・(:_;)
achi**cちゃんの素敵なバッグをポチっちゃった~♪
私の大好きなネイビー色×ブロックチェック!!
届くのを楽しみにしておりまーす(●^o^●)
No title 
achi*さんらしい作品の数々。
おしゃれですね~~~!
紺色のバッグ、あるのかなあるのかな?と思ったら
やっぱり売り切れでしたね^^;
出遅れてごめんなさい。。
No title 
*teku*ちゃん^^
有難うございます。嬉しいよ~(泣)
オシャレな*teku*ちゃんだから、気に入ってもらえるといいのだけど。
ほんとに、アリガト*^^*
No title 
yshieさん^^
SHOPに遊びに来てくれて、有難うございます。
おかげ様で紺色のバッグ、残り1点となってます^^
yoshieさんのSHOPももうすぐですね。
いつも大盛況、即完売の雲の上の存在のショップです^^
頑張って下さいね♪
No title 
回答感謝致します。小さいチェックが欲しかったのですが気付いたら売れてました・・・。またの機会を楽しみにしております♪
あと古道具やさんてのは市内ですか??
No title 
のりさん^^
気にかけてくださり、有難うございます。
黒のブロックチェックも、落ち着いた色味でいい感じですが、
コレばかりは、好みですからね~。
次回ご縁がありますように^^
このライトは、まさかの万代書店です。GW中屋外に並んでいたものの中から、発見しました。
たまにチェックすると、いいかもです*
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/165-bc0e8cd3

