スポンサーサイト 
フルイモノ* 
はじめに。
SHOPでお買い上げくださった皆様*
心からお礼申し上げます。
有難うございました^^

                    

さて、話題は変わりまして^^

GWに、買ったお宝です*
中古屋さんで買った、古いライト。
値段は100円でした。わぉ!!
壊れていても、ディスプレイにいいなと
購入しましたが、まさかのピッカ~ン*
電球も切れていない、
ミラクルコンディションでした。




いけてるわぁ。。。
しょうもないガラクタの中から見つけた、宝物。
100円で買えた事にも感激で、タイミングに感謝!
こういう出会いがあるから、古道具って面白い。



 
No title 
こんにちは^^
100円でこのおしゃれな雰囲気☆
いいものが買えましたねっ^m^

SHOPオープン少し出遅れてしまい・・・・
お目当てのアコーディオンポーチがGET出来ず・・・・
次回、GET出来ると嬉しいなっ♪
No title 
こんにちはー
こんな素敵なライトが100円だなんて
いいお買い物しましたねー♪
achi*さんの手作りコーナーとすごく良くあっていて
昔からそこにあったみたいになじんでいて素敵です!

プレ企画はずれてしまってすみませんm(- -)m
また次回もご参加お待ちしています!
No title 
こんにちは^^

100円だとは思えない素敵なライトですね。
こういう掘り出し物が見つかったときって、
値段以上に見つけられたことが嬉しいですよね。

今回もshopオープン出遅れてしまいました(泣)。
ほかにも素敵な作品ばかりですごいなと思ってます。
頑張ってくださいね^^
No title 
eriyさん^^
本当に嬉しいお買物でした。100円でテンションMAXです!
SHOPに遊びに来てくださりありがとうございます。
いつか、ご縁がありますように*
No title 
ERIさん^^
うぇーん!カウプレ残念でした。でも、ワクワクしました^^
楽しかったです!
古いものは、本当に縁だと思います。
その時、その場所に行かなかったら、絶対手に入れることが出来ないものなのでね^^なので、ハマってしまったのかも*
No title 
hinabocco さん^^
高いお金を出せば、買えますのでね~^^;
この値段+この商品、合わせて大満足の買物でした。幸せです*
SHOPマイペースで頑張りますね^^
No title 
かわいいライトですね^^
私もたまに宝物探しに連れていかれます(笑
お母さんが、そういうの大好きなんですw
このまえは、アンティークな食器棚を買ってきましたよww
No title 
yoshieさん^^
まぁ、素敵なお母様!話が合いそうだわ♪
お買い上げの食器棚、気になる~><
いっぱいお母さんに付き合ってあげてくださいね*
No title 
こんばん~♪
ライト100円だなんて~!!
いつもachi**さんのお買いもの上手には感心します~。
雑貨達がライトアップされて素敵ですね♪

右側にさりげなくアコポが!!
アコポいまだに悩んでます‥
色を挑戦出来ずにいます‥p(^.^)!
No title 
にんにんさん^^
お買い得、だーい好きです*安いの万歳!
好きなな雑貨を手に入れたときは、とっても気分がいいですよね♪
にんにんさんのお家の雑貨ちゃんも、どれも素敵なので^m^
No title 
こんにちは♪
な、何と100円?!
ホントにachi**ちゃんは宝探しの達人だわ~。
シンプルでかっこいいね♪
achi**ちゃんのアトリエにとっても良く似合ってるわ♪
P☆
No title 
*teku*ちゃん^^
そ、100円♪
どんなにいいものでも、高いとね・・・安いのが大前提なので、見つけたときは最高に気分がいいです!
興味のない人には、ゴミだろうね^^;
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/166-e6f362f7

