スポンサーサイト 
打刻印* 


打刻印が欲しくて欲しくて^^
スタンプよりも味がありますね♪
安いヤツですが、少し前に買っていました。
が、しかし><
私が持っているレザーハギレには使えません・・・
宝の持ち腐れですね~
薄くて、表面に加工がされている為です。

唯一持っていた、ヌメ革に打ってみたものをうっとりと眺めています!
綺麗に文字が出ていて、いい感じ^^

もっと、打ちたい><
なので、今欲しいものはヌメ革です*
でも、最近出費が多かったので自粛します!大人の対応っす^-^

明日は、小学校の運動会^^
早起きして、お弁当です。
来週は幼稚園の遠足もあるし、GWもだったし、5月はお弁当ばかり作ってるなぁ。。。




 
No title 
打刻印って何ですか?
はんこみたいなモノですか?
写真を見ると、本当、お店の看板みたいで素敵♪
あったかくてかわいいね。

我が家も明日は、中学校の運動会です。
前に教えてもらった肉巻きおにぎり作る予定で~す♪
No title 
クロちゃん^^
刻印は金属で出来たハンコのようなものです*
ハンマーで打ちつけて使いますよ^^
完成した作品に使いたいのですが、いい感じに使える革が無くって^^;
今日はお天気で運動会日和でしたね~。肉巻き食べたかな♪
No title 
こんばんは~♪
運動会、お疲れ様でした~(^.^)
お天気良くてよかったですね~!!
こちらは来週です!
同じく前日が幼稚園遠足なので、お弁当続きます(^_^;)

私も、打刻印分かりません。
エンボスが施されるスタンプなのかしら?
素敵ですね~(^.^)p♪
No title 
にんにんさん^^
そうです。エンボス加工が出来る道具ですね^^
幼稚園の遠足、同じ日かも~!21日です*
晴れるといいですね。
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/167-35ba9be3

