スポンサーサイト 
何を撮りたいの? 

昨日は、娘の運動会。

いいお天気で、ただ座って見ている
だけなのに、体力いっぱい奪われた・・・

なぜか、首(あごの下)だけ日焼けして
赤くなってしまいました^^;
私、紫外線アレルギーなので、
日光にあたると、痒くて痒くて><

ストールって、必需品かも*

でもでも、楽しい運動会でした。


帽子かぶっていたので、髪がウネウネの息子。頑張ってカメラの底、のぞいてました。

                               achi*心の俳句・・・ ↑












 
No title 
こんにちは~♪
私も運動会翌日はぐったりしてます。
何もしていないのに、日光に当たるだけで疲れますよね^_^;
そういえば、今日、午前中アイスアリーナに行ってきたら(トヨタカローラのプリキュアショウ^_^;)首の下が赤いママ何人か見かけました。昨日運動会だったかな??!
息子さんカワイイですね!!
息子さんを撮っているachi**さんの画像とってもキレイです~(^.^)p!
No title 
にんにんさん^^
アイスアリーナにいったんですか?
土曜日はゴセイジャーショーだったので、行きたかったねー!なんて家族で話してました^^
来年は息子も小学校なので、こうして一緒に運動会を見るのも最後です。嬉しいような、寂しいような・・・ですね^-^
No title 
心の俳句笑った( *´艸)( 艸`*)ププッ
楽しい運動会よかったですね^^
うちのほうは秋にありますよ~☆
楽しみですw親も燃えるんですよねぇw
No title 
ご無沙汰しています~。
  &
*teku*さんのブログで知ったのですが、ネットショップ開かれたのですね!おめでとうございます~~~。

ところで、運動会!春にあるのですね!新学期早々、先生も含めて大変ですね!でも、良い天気で良かった?ですね!
私も最近首にじりじりきてます~~~。でも、ストール暑いですよね。
そして。↓刻印。かっこよいですね!!!やっぱり革はステキですね!
No title 
こんにちは♪
お久びりです(^^)
息子君の写真いい写真だね~!
何かのコンテストとかに応募できそう~。
運動会いいお天気で良かったですね。
でも何故か青空の下って疲れるよね。
ゆっくりしてください。

刻印ってヌメ革じゃないとダメなのね~。
知らなかった。
やっぱりスタンプより断然かっこいいよね!
P!
No title 
yoshieさん^^
俳句っていうより、見たまんまなんですけどね^^;
うちは幼稚園が秋の運動会なんです。
お天気が一番ですよね~*

No title 
hiruhiru53 さん^^
お久しぶりです!
私も新学期早々、よく頑張ったなぁと感心して見ていました^^
特に1年生は入学したてですよね。素晴らしいと思います*
実は帽子をかぶらなかったので、頭皮も痛い・・・のです^^;
No title 
viola*さん^^
快晴だと気分もいいですね!お天気の心配しなくいいのが一番楽です。
刻印*
私たちがよく買う、レザーハギレでは文字の出があまりよくありません・・・残念です。
そのうち、ヌメ革に手を出しますよー、私^m^
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/168-8833592e

