スポンサーサイト 
喫茶店っぽく。 
em.u


アイスコーヒーの季節ですね~。
というわけで、買いました! ↓

em.u

何を?って、ストローです。

黒いストロー。。。夢でした*
お店で黒いストローが出てくると、思わず持ち帰りたくなるんです。
(使用済みでも^m^)
それくらい、かっちょいい*
100円ショップで買えるんですけどね^^;
これのおかげで、2割くらいアイスコーヒーが美味しくなると思う。

実は赤と黒の2色入り。
うぅ~ん、赤も捨てがたいわぁ。。。




なんて、
興味のない人にはどうでもいいお話でした~。
独り言です・・・


ブログ村
応援、よろしくお願いします。

 
 
いいですよねぇw
私も会社では黒いストローを買いました^^
最近はエスプレッソマシーンがあたらしくなったので(会社の^^;)
それでアイスカフェラテをつくって飲んでます~~♪
achi*さんはどんなアイスコーヒーを飲んでるのかなぁ??このまえの紹介されたコーヒーやさんのですか?
 
こんにちは★
先日のSHOPでお買い物したお品たち、無事に到着したので、紹介させていただきました~!

黒いストロー、最初に出会ったのはハワイでした。
それはそれはビックリして・・・
今では家でも黒いストロー使ってます★
とってもおしゃれですよね!
2割はおいしくなる!!すんごく同感します。
 
yoshieさん^^
エスプレッソマシーン♪いいですね^^
優雅でリッチで美味しそうなイメージ☆
我が家は手動ポタポタです^^;(それが楽しいのですが)
カフェラテもいいですね~!

うちは、お得で美味しいので加藤珈琲さんです!
 
Susy*さん^^
あれあれ?何気に黒ストロー多いですね^^
やっぱり、みんな好きなんですね^m^
確実に美味しくなります☆珈琲が。

ブログで素敵にご紹介くださり、ありがとうございます。
とても嬉しいです*
 
はじめまして^^
nao*momさんのところからお邪魔させて頂きました。
とっても素敵な作品達に私もファンになっちゃいました(*v.v)。
また、遊びにお邪魔させて下さいね♪

黒ストロー2割も美味しくなっちゃうんですね(笑)
今度ダイソーで買ってみよっと( ゚д゚)ホスィ…
 
meguさん^^
はじめまして♪
なります、なります。黒ストローで絶対美味しくなります^-^
私、かたちから入るタイプなので^^;

ぜひぜひ、また遊びにいらして下さい*
仲良くしてくださいねー。。。
そういえば‥ 
こんにちは~♪
黒いストローオシっャレ~♪と見てました。
100円ショップにも置いているんだ~とつぶやいたとたん、思い出した~っ!!
我が家にもだいぶ前に妹からIKEAの黒いストロー頂いてました。ありました!(^^)!
achi**さんのお陰で、私もカフェ気分できそうです~p!(^^)!
 
にんにんさん^^
んもー!100均よりもIKEAのストローの方が美味しいに決まってるじゃないですかー!!!
黒ストローをプレゼントしてくれる妹さん♪
素敵。
共に今年の夏はカフェ気分ですね^^
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/17-2ba2eb93

