スポンサーサイト 
革のコサージュ。。。リベンジ編 


前回の革のコサージュ。
サイズを小さくして、革を変えたら
いい感じに、外側クリン♪ってなりました*

ループを付けているので、ボールチェーンでキーホルダー。
カブトピンでコサージュ(ブローチ)
ゴムを通すとヘアアクセと、多機能です。

思い通りに完成して、満足です。。。











 
No title 
こんばんは☆
うわ~!
外側に向いてる~!!!
おめでとう♪(笑)
すっごくかわいいね♪市販品みたい!
私も作ってみたいなぁ(^^)
そのうちマネしちゃってたらごめんね(^_^;)
P!
No title 
はじめまして。。。snowさんのとこからお邪魔しました。
そして、ハマりました。
私もレザーを扱うので興味津津です。
そして、素敵な作品ばかりで朝からうっとり~
shopも拝見しました~(^^♪
leatherポーチ欲しかったです・・・(-_-;)

次回頑張るzo~

また遊びに来ます♪
No title 
皮のコサージュ、凄い素敵♪
なんだかachi*さんとは古いモノといい好みが似ているわぁ~(笑)
↓のライトなんて・・・私も欲しいくらい!
似たようなライト、持っている(現行品で)けど
シルバーだし、
100円で買えるなんてとってもお得だもの~。
shopの作品も盛りだくさんだったんだね。
皮、追求(?)すると金額も・・・(苦笑)
皮製品は魅力だものね。


運動会、こちらは今週末です~。
晴れの予報だけれども・・・予報だからどうでしょう(--;
なんとお弁当は旦那が作るんですってよぉ~。
それこそ雪が降るかも(爆)
でも、感謝です。

No title 
viola*さん^^
外側、向いたよ~。何でだろ?
自分でも分かりません^^;
革によって違うのかもねー。
viola*さんの作るコサージュも見てみたい^^
作って作って~♪
No title 
flowershell さん^^
始めまして♪
ハマりました!ってストレートで面白いです。ありがとうございます^^
革製品奥が深いですね!
まだまだ、色々なものを作ってみたいのでいい情報があったら教えて下さいね。
No title 
choco+さん^^
うん、似てると思います。好み♪
choco+さんの、古道具も素敵なものばかりで喉から手が出るほど、欲しいです!
またいいもの見つけたら紹介して下さいね!
旦那様がお弁当とは、凄すぎ。
一度でいいから、やってもらいたいものです。
雨を通り越して、雪が降っちゃったらホント困りますね^^;
降らないように、願ってます☆
No title 
こんにちは~♪
革のコサージュ!新鮮だわ~!!
外側に上手くクルンとなったね!おめでとう~。
ライターであぶる技なんてあるんだね。すごいなぁ。

↓一生懸命カメラで撮ろうとしてる息子くんの図、思わず笑っちゃった(*^m^*)
P★
No title 
*teku*ちゃん^^
なったよ~、くるりんって^-^
思い通りに完成すると嬉しいね♪
調子に乗って、量産体制に入っております!
家のは、デジタルじゃない一眼でのぞかないと撮れないんだよね^^;
でも、運動会なんかでは望遠きいて必需品なんです。デジイチ持ってる*teku*ちゃんが羨ましいです*^-^*
No title 
こんばんは~♪
素敵な革のコサージュですね~!(^^)!
花びらとっても難しそう~なのに、achi**さんさすが(^_-)です
チョコレート色?いい色ですね(^.^)
カバンやお洋服やスカーフにと重宝しそう♪(^.^)p!
No title 
にんにんさん^^
濃いブラウンの革で、やっと完成しました*
小さめなので、ヘアゴムにいい感じです^-^
沢山作りたくなっちゃいましたよ~。。。
No title 
鍵コメさん^^
大変な時期にコメントありがとうございます。
無理だけはしないで、ゆっくり。
ゆっくりですよ*
私も祈ってます。

secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/170-41cad794

