スポンサーサイト 
革三昧。。。SHOPで販売いたします* 


SHOP用にコサージュ完成させました。
キーホルダーとしてだけではなく、お手持ちのピンやゴムを付け替えて
ブローチやヘアアクセとしてお使いいただけたらと思います^^
5センチ四方の小さいサイズです。


「やると思ったでしょう^-^」
87で花*です!

私を良くご存知の方なら、
そう思うはず。
いらなかったら、
外しちゃってくださ~い。






もう一点、くるみボタンのヘアゴムです。
単に私が欲しかったから作りました。
さすがに、手持ちの革じゃ厚すぎて包めませんでしたので、ボタン部分はフェイクレザーです^^;
結び目をリアルレザーで隠しました☆
腕につけているだけでも、可愛いと思います。







 
No title 
こんにちは♪
うわぁ♪3つも作ったんですね~!
そしてachi**さんらしいナンバー!!!(笑)
やっぱり革のコサージュ可愛いな♪♪♪
shop OPEN待ち遠しいわ(*^。^*)
P!
No title 
かわいいですねぇ~~売り切れでしたね^^;
でもくるみボタンもかわいい^^たのしみです☆
No title 
こんばんは♪
革のお花、オシャレでかわいいですね~♪
カート見たら、売り切れでした・・・。

以前頂いた切手でレジンのネックレスを作りました☆
ブログでUPしていますので是非見に来てくださいね(^^)
No title 
お花のコサージュかわいいね♪
色もチョコレートみたいで美味しそう^^
ヘアゴムだけでなく、いろんな使い方できるっていうのもとってもいいね。
私、最近、髪を短く切ってしまったもので^^;
そしてそして、これ、昨日の今日ですよね?
一瞬の間に売り切れてしまったのね・・・残念><
また、楽しみにしてま~す♪
No title 
viola*さん^^
なんかコツがつかめてきたので、作るのが楽しくて*
「87」やると思ったでしょ~^-^
viola*さんも是非作ってね。。。
No title 
yoshieさん^^
お買い上げありがとうございます。優しいです><!
なんか最近革ばかり触ってますよ~^^;楽しくて☆

No title 
まるゆさん^^
レジン作品見てきましたー。
凄く綺麗で、テーマがあって素敵だなぁ。。。と思いました!
これからも素敵な作品楽しみにしています♪
No title 
クロちゃん^^
チョコ、好きだもんねー!お互いか^^?
美味しそうなお花ですよ~^m^
また追加で作ってます。
髪切ったのー?見てみたい><
美人のクロちゃんはどんな髪型でも似合うね*私は相変わらずボーボー頭です・・・
No title 
こんにちは~♪
革コサージュ、完売おめでとう!!
他もほとんどsold outだね!
コツコツ、がんばってね~♪
応援してます(*^_^*)
P★
No title 
*teku*ちゃん^^
おかげ様で全部お嫁に行ってくれます。ありがたいです*
ほんとコツコツだね~、地道に頑張ります。
応援ありがとうございます!
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/171-93a2e681

