スポンサーサイト 
革tatami*(カードケース) 

革でカードケースを作りました。
シワ加工と手縫いと刻印でイメージどおりに完成。。。




sourire=笑顔





salut=こんにちは(やぁ!)



うぅ~ん、楽しい*











 
No title 
こんにちは*^^*
achi**さんも革だね~(^^)
シワ加工って自分でやるの?
手縫いなのに縫い目が綺麗~~~!
刻印もすごくいい感じ♪
すべて素敵です。
これもshop用かな。きっとすぐに完売しそうだね^^

P!
No title 
viola*さん^^
お互い、革やってますね~。
というか、私最近ミシン触ってない・・・
どっぷりハマってしまった^^;
手縫いはね、先に穴をあけてから縫うので、最初さえまっすぐ付けられれば綺麗に仕上がります。
ゆっくりだけど、ミシンにはない楽しさがあります*
刻印も出来て、嬉しいです!
No title 
こんばんは~♪
手縫いなの~っ!!
刻印やしわ加工もご自分でするなんて!さすが(^.^)
まるで革職人さんのよう
ステッチもきれいですね~(^.^)p!
No title 
素敵ですね。
そして、ショップも楽しみにしてます。

これは手縫い?
私は大体ミシン縫いですが手縫いもやりたくなりました。
No title 
にんにんさん^^
手縫いって綺麗でしっかり完成するから、とってもいいですよ~。
最近、楽しくて革ばかりです^^;
No title 
flowershell さん^^
私も最初はミシン縫いで色々作っていたのですが、縫い目が不ぞろいになったりしたので、表に出る部分は綺麗にしたくて手縫いにしてみたんです!
楽しく縫えるのでオススメですよ^^

secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/174-651ab804

