スポンサーサイト 
blueberry 
em.u

産直でブルーベリーが安かったので
買ってきました。(1パック160円☆)
一粒、また一粒と、そのまま食べるのが大好き!

お庭に植えるの夢だけど
苗高いのよ・・・



ブログ村
ご訪問、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします^-^


 
 
わ。お安い!
普段高くてなかなか買えないけどこのお値段なら私も買ってる(^^)
目にもいいしね。
この写真かわいい♪
外国のテラスみたい♪

P!
 
ブルベリ安いですねー!
一粒一粒口に運ぶ時は至福の時でしょうねー♪

それにしてもいつにも増して写真素敵ですねー♪
achi*さんも作品もお庭もおしゃれでうっとりしちゃいます(^-^)
 
viola*さん^^
フレッシュなブルーベリーって美味しいよね~。
あぁー、お庭に植えてプチプチ摘んで食べたい><。
でも、きっと子供たちに先越される・・・
 
ERIさん^^
写真を誉めていただけて嬉しいです!
あいにくの雨模様でしたが、逆に可愛く撮れた感じがします^^
でもやっぱり
デジイチへの想いがつのるばかりです。
欲しいよーーーーーー。

ブルーベリー、産直が穴場です。
甘酸っぱくて美味しかったです^-^
フルーツはいいですね♪
 
ホント、安いですねー!
このお値段で産直‥
アタシも絶対買ってる‥(*^^*)

アジサイ、綺麗ですね♪
フォトもステキ!
 
ステキな写真~~~!!
私もこんな感じに撮ってみたいなぁ・・。
このブルーベリーの写真
そのままポスカになるくらいいいかんじですねw
 
♪いちごジャム さん^^
そうですよね~160円は買い!ですね。
危なく自分ひとりで食べそうになりましたが、ちゃんと子供たちと分けっこしました♪

アジサイ!かわいいですよね^^
案の定、シワシワになっちゃいました・・・
 
yoshieさん^^
私はデジイチに気持ちが行っちゃって、最近オク検索しまくりです><
デジタルじゃない一眼(EOS)なら持ってるので、最悪レンズなしでもいいや~とか思って^^;

写真の上手な方のブログにお邪魔すると、ハンドメイドの作品もこれまた素敵に見えますもんね♪
お料理とかも美味しそうに見えるし^m^
だから、欲しくなっちゃうんです。
ボケボケが綺麗に撮れる一眼☆
やばーい、なんか別の事考えよう。。。

secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/178-87d52062

