スポンサーサイト 
さくらんぼ。 
2日続けてフルーツです。

em.u


もちろん、いただき物です☆
「佐藤錦じゃないよ~」
って、山形から送られてきましたが
な~んも、なんも!
驚くほど甘くて、美味かった*

旬のものが食べられて幸せ。


blog_import_4c3a4c358d957.gif


em.u marketより。
全てのお客様への発送が完了致しました。
皆様の元へ無事お届けできますように*
                achi*


ブログ村
ご訪問、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします^-^

 
 
またまたおいしそう~。
フルーツがたくさんあると幸せな気分になるよね。
でも日本産のさくらんぼは最近高いからなかなか手が出ない・・・
もっぱらアメリカンチェリーばかり(^_^;)
今年は佐藤錦を1つぶだけ働いているshopで試食しました。
たぶんそれで日本産は終わり(笑)
achi**さんが羨ましいわぁ・・・

P!
 
viola*さん^^
フルーツって贅沢よねー!
なかなか自分では買いませんので、ありがたいです^^
美味しいさくらんぼが作られている、山形万歳!
って、佐藤錦は食べていないので・・・
viola*さんが羨ましいです。
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/179-c14ec0f9

