スポンサーサイト 
シワハナ。。。 
シワハナ。。。

新しい革コサージュです。
名前は「シワハナ*」

私はコサージュ作りにライターを使うので
前回までのコサージュのように、濃い色だと焦げが目立たないのです。

色の薄い革で作ると焦げ焦げが目立ちすぎて・・・
困っていました。

そこで、色の薄い革はこのシワシワ版でやってみようと。
どうですか?

私は ・・・・・・・・・・・・・・・     大好きです☆
くるりん*出来ない分、花びらを増やしました。

画像の革で、3個完成。
私はレザーのハギレを購入していますので、なかなか大量生産出来ません。

気に入って、定番にしたくても肝心の革がないことには・・・
難しいことだけど、素敵に言うと
一期一会です!

毎回同じものは作れないけれど
その時ある材料で、楽しく手作りしていきますね^-^



img39cb0c1ezik3zj.gif

今夜は、サッカーですね。

実は私、高校はサッカー部でした。

真っ黒に日焼けして
汗や土や泥まみれも、へっちゃらでした。
楽しい思い出です。



ブログ村
応援、よろしくお願いします。


 
 
はじめまして。
ブログ村の新着画像から飛んできました。
先日、shopオープンの時はすでにほとんどSOLD OUTででした。。。
どこかで見たなぁと思ったら、Hearty clothのyoshieさんが
以前、こちらでお買い物した記事を書かれてたのを思い出しました。
とっても可愛いです♪
大人可愛いというやつですね。ステキです♡
 
こんにちは♪

シワハナ♪名前がachi**さんらしくてかわいい。
コレは水に通してシワシワにしたのかな?
achi**さん技術がどんどん進んでる!
そうそう。私も火であぶるとうすい色の革は怖い事になったよ(笑)
捨てました・・・。
前のクルっとした花もかわいかったけど私もこちらの方が好きです!
P!
初コメです♪ 
はじめまして~
先日はお世話になりました。
今回のコサージュも素敵ですね♪
この前のコサージュ、ライターを使って作られていたなんて!
ちょっとオドロキです。
このシワシワちゃんも素敵~♪
次回は手にすることが出来たら…うれしいなぁ。
あっ!シワシワちゃんじゃなくて、シワハナちゃんだったね。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
バニラさん^^
はじめまして!
yoshieさんのお友達の皆さんが、沢山遊びに来てくださり嬉しい限りです*
大人可愛いなんて、嬉しいコメントありがとうございます^^
調子に乗りそうです^-^
是非、また遊びにいらして下さいね~。
 
viola*さん^^
最近、革ばっかり。
ミシンが遠のいています^^;
ウォッシュ加工できる革もまた限られていて、なかなか上手くいかないです(泣)
表面加工されている革は水もはじいてしまうので・・・
ハギレを買うので仕方がないですねー。
 
みるくてぃさん^^
わぉ~、コメントありがとうございます。
嬉しいです*
シワシワちゃんでも、何でもOK~^-^
気に入っていただけて、良かったです。
色が変わるとイメージも全く違って面白いです!

 
鍵コメさん^^
私も、だからハンドメイドが大好きです。
同じ様に作っているつもりでも、完全に一緒とはなりませんのでね。
お互いに、楽しく続けられたらいいですね^-^♪
 
シワハナちゃんも味があって素敵ですねー♪
1つ1つ違う感じに仕上がるのも
手作りの良さだと思うので、そこがいいんですよね!

やっとオーダーが落ち着いてきたので
約束しているスイーツ待ち針製作に入りますね!
また、時間がかかると思いますが
気長に待っていてください♪
 
ERIさん^^
ホントですかー!!!
嬉しい*
どんな感じのマチ針が出来るか、楽しみです。
気長に!でもドキドキワクワクで待ってます。
無理はしないでくださいね^^
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/18-260899ba

