スポンサーサイト 
キーカバー。。。 
なぁ~んの工夫も無いキーカバーです。

em.u

短ーい、直線2本縫っただけですので・・・
コレ、自宅用の鍵なので home もしくは house の 「H」。

淡白だねー。
blog_import_4c3a4c080bc72.gif

とうとう、息子(幼稚園)が夏休みに突入ー。

明日の夕方は、浴衣着て幼稚園で夕涼み会があります。
雨が降って室内でやるのは絶対イヤ ...(人ごみでムシムシ・・・)
なので、これから「てるてる坊主」作ります。
全力で可愛く作ってやるーーーー!


ブログ村
ご訪問、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします^-^

 
 
私もね~ずっと作ろう作ろうと思いながら
作れていなかった物です、これ!
簡単だけどあったらいいな。と思ってたの。
achi**さんらしく「H」の文字がいい感じ♪

P!
 
viola*さん^^
分かるー!
単純でいつでも作れそうだから、後回しになるんだよね。
でも本当にわずかな革で出来るので、ハギレの消費にはもってこいです。
 
シンプルでお洒落な鍵カバーですねー♪
簡単なものと自分のものって
ついつい後回しになってしまう気持ちよくわかります!
コレも手縫いなのかな?
ピンがまたおしゃれですよねー♪

明日は晴れか曇りみたいなので
親子で楽しんできてくださいね!

PS:とっても素敵なアコポと濃い花届きました!
アコポはカードケースに
濃い花は何につけようか迷っていますが
もったいなくて当分飾って眺めて癒されたいと思います♪
素敵でお洒落な作品を分けてくださり
本当にありがとうございましたm(--)m
 
ERIさん^^
自分のものって、試作品とか失敗作とかになりません?
そういうものですよねー!
おかげ様で、今日は晴れました。暑いけど・・・
幼稚園最後の夕涼み会、楽しんできます。

お品物無事お届けでき、安心しました^^
気に入っていただけて嬉しいです☆
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/180-9a7d110a

