スポンサーサイト 
素敵な贈り物とテルテルさん* 
お友達*teku*ちゃんのカウプレにエントリーしていました。
可愛いデジカメケースを頂いたので、ご紹介!

em.u

リネンのキルティング+ソレイアード。
ミシンの綺麗な縫い目にも感動します*
私のLUMIXにぴったりサイズ。
ボタンのおまけも添えて、素敵なラッピングで届きました!

全てに*teku*ちゃんのセンスが感じられる素敵な素敵な贈り物でした。
ありがとうございました!
大切に使います^-^

             *teku*ちゃんのブログ*** my favorite things →  

30.gif

em.u

昨日言ってた、テルテルさんです。
「ほっかぶり」←方言・・・テルテルさんがお気に入り!
どの子のことを言ってるか分かるかな?

気合を入れて作りましたので、ご利益アリアリ♪
今日の予想気温は33℃です・・・
やりすぎた^^;


ブログ村
ご訪問、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします^-^



 
 
こんにちは~♪
さっそく貴重なページにUPしてくださってありがとう~(*^_^*)
achi*ちゃんのデジカメさんにぴったりサイズでホッとしました~。
ぜひぜひ使ってやってくださいませ♪

テルテルさん、すっごく可愛いね~!
外に吊るすのが勿体ないくらいだわ♪

↓ショップ大盛況ね~♪
どれも素敵なachi*ちゃんの作品・・・ハンドステッチが何とも雰囲気良くてホレボレです(*^_^*)
応援P★
 
こんばんは♪
ナチュラルでステキなデジカメケースですね~!
ソレイアード、好きです(^^)
テルテルさんもかわい~~(><)
ほっかぶり、お花模様の子ですよね!
ほっかむりっていってます(^^;)
 
*teku*ちゃん^^
早速、夕涼み会には頂いたデジカメケースを持って出掛けました!
ウキウキで^-^
知ってたけど本当に*teku*ちゃんの仕事は丁寧だと、痛感しました。
私も見習わないと!です。

テルテルパワー炸裂でした。
お天気で楽しい夕涼み会でした!
 
まるゆさん^^
わたしもソレイアード好きです。(リバティよりもスキかも)
なかなか自分では、布買えないので。
部分使いされた小物を手にすると嬉しいです。

「ほっかむり」も言いますね~。
良かった伝わって♪
 
リネンのキルティングのデジカメケース
ナチュラル感満載で素敵ですねー♪
好きな生地が使われていると尚嬉しいですよね!

可愛いテルテル坊主のお陰で晴れましたねー!
うちの方も、まるゆさんの所と同じで
ほっかむりと言っています!

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
ERIさん^^
本当にナチュラルで上品なデジカメケースです。
ERIさんもそうなんですが、丁寧な作品を作られる人は大好きです*
テルテル効果で、東北地方の梅雨もあけちゃいました☆
 
鍵コメさん^^
ご丁寧にありがとうございます。
配慮下さっているのが、伝わりました。ありがたいです!
これからも、どうぞよろしくお願いします^-^
 
あぁあ~~ステキ。
バイアス苦手な私は
感動しちゃいます・・。
カウプレいいな^^
私はカウプレでいただくことが
滅多にないです~~。
そんな私ももうすぐ(?)やりますので
応募おねがいしますw

テルテルさんの表情いいかんじですねww
 
yoshieさん^^
バイアスの仕上がりで、完成品全くちがうものになりますね~。
綺麗な仕上がりにうっとりです!

そうだねー、yoshieさんカウプレの企画沢山していて皆さんに幸せ届けてるね^^
回を増すごとに競争率が高くなる、yoshieさんのプレ企画、一度は当選してみたいものです*
私も、当たらないなぁ。。。

secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/181-598afd13

