スポンサーサイト 
溶けそう。。。 

暑い日が続いてますね。
私の所(岩手)でこの暑さだもの、皆さんのところはもっと・・・
暑中お見舞い申し上げます。


さて、夏休みの大仕事!子供会行事も無事終わり(昨日ね^^)
ホッとしている、私です。
今年の夏は「七宝焼き」を子供たちと体験してきました。
色々な作品を見ることが出来て楽しかったです。
あとは、ラジオ体操が何事も無く最終日を迎えてくれると
任務完了です!

30.gif

em.u


今日は息抜きにアトリエさんに行ってきました。
冷たいお茶をご馳走になり、おしゃべりして
てくり」を買って帰ってきました。
癒しの時間でした^-^

その後、子供たちと図書館に行き、昼寝をしました。
夕方からは娘の吹奏楽課外の保護者会があります。
あ、足が重い。。。



PCの熱もかなりきついですね~。
暑さと夏休みと・・・
こんな感じでのんびりブログ更新していこうと思ってます。


ブログ村
ご訪問、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします^-^




 
 
役員さんお疲れ様でした。
この暑いなか大変でしたね。
今はほっとしている頃かな。
私も今日は仕事の後お昼寝してしまいました(^^)
気持ちよかった~。

とけそう。
この言葉。今日の私のブログでも使っていてなんだかウフフです^^

P!
 
昨日の役員のお仕事お疲れ様でしたー!
暑くても子供たちの探究心は劣ろえませんよね!
今日はachi*さんとお子さんとの時間を
満喫されたようで良かったですね♪
今はまったりしている時間かな?

私は連日の子供達との買い物と作品の加工で
忙しくて最近はお昼寝してないわー。
来週辺りゆっくりできるといいなー♪
 
役員のお仕事、お疲れ様です!
アタシも“ラジオ体操”頑張ってます‥^^

娘ちゃんは「吹奏楽部」なのですか?
アタシは中・高と6年間やってました♪ A.SAXです。
コンクールもちかいですね。がんばって~♪
ポチ!
 
役員さんお疲れ様!
終わるまでなんとなく落ち着かなかっただろうね。
無事終わって一安心、ゆっくりしてね。
役員ってやっぱり誰かはやらなきゃないから、
achi*ちゃんのようにやってくれる人がいると本当にありがたいと思います。

言ったっけ?
うちのお兄ちゃんも中学校で吹奏楽部に入ったよ。
トロンボーン頑張ってます^^
 
viola*さん^^
ほんとに毎日暑くて、溶けそう・・・というか腐りそう><
今日は比較的、涼しいので慌ててお掃除しましたよ^^;
ずーっとサボってましたので・・・。
 
ERIさん^^
そうなんですよ~!
子供はパワフルで子供会の後、午後からはプール行く!とか言ってました^^;
母は、ダウンなのに。。。
娘さんとお買物ですか?いいなぁ、楽しそう♪
 
♪いちごジャム さん^^
ラジオ体操のお当番、お疲れ様です!
私は1日だけお当番があります。最終日なのでまだ先です^^
娘は4年生になって、吹奏楽の課外を始めました。
先日、大きなホールでコンクールを体験し興奮してましたよ*
今まで興味なかったのですが、応援楽しかったです!
 
クロちゃん^^
安心したよ~♪
安心して気が抜けて、しばらく頭が痛くなった・・・。アホです^^;

初耳初耳ー。
息子君吹奏楽なのね^-^
じゃあ、この間さくらホール行ったのかな?
娘はトランペットやってます*
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/183-7c271e66

