 
楽しみなこと* 
imgcad898a0zik1zj.gif

我が家にはエアコンがありません。
東北だし、1,2ヶ月の我慢だしとか思ったり^^
最大の理由はあるとピッピッ!とすぐにスイッチを入れる人がいるので・・・
無いに越したことはない!という訳です!
電気代も気になっちゃってイライラすると思うし。
私のことだから。

だから寝苦しい夜は、家族全員氷枕+保冷剤を抱っこして寝てます。
もちろんこんな暑さの中じゃ、製作どころじゃない!
最近は、何にも作ってません。
子供たちも夏休み中だし・・・ゆる~い感じの毎日送ってます^-^

em.u

そんな中で
ここ最近唯一頑張ったハンドメイド!
お友達に今日発送しました。
気に入ってもらえるかな?とドキドキワクワクなんです。
届いたら、お披露目しますね*

見てくれているか分からないけれど、
紙袋の革タグはこの時のインシュロック。

使ってねー。。。




ブログ村
ご訪問、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします^-^

 
 
こんにちは~♪
もしや、コレは!!!!!
うふふ~(*^m^*)
ラッピングもachi*ちゃんらしくって
シンプルでオサレだわ~♪
手作りのインシュロックがステキ度UP~!!

↓おぉ!デジカメ買ったのね!
デジイチとはちょっと違うの?
でも奥行きのある写真はやっぱり雰囲気あっていいね~♪
ますます素敵な写真がたくさん撮れるね。
ブログの写真UP、楽しみにしていまーす(^O^)/
 
*teku*ちゃん^^
うふふ♪
無事お届けできるといいな~と思ってます。
このカメラはね、レフが付かない一眼なの。
マイクロフォーサーズ企画と言って、アダプタを使えば様々なレンズ(LUMIXなど他社のモノまで)が使える、素敵カメラなのよ^^
コンデジを少し大きくした感じで、手軽に一眼を楽しむことができます♪
ペンちゃん!って、名前も可愛いでしょ^-^
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/185-d7aa43f1

