スポンサーサイト 
交換会。。。贈ったものと贈られたもの 
em.u
               *** my favorite things

初体験の交換会。。。
お相手はブロ友*teku*ちゃんとでした♥
アコポのポシェット版のオーダーを頂き
そこから、交換会へと話がまとまり実現*

では早速。いただいたもの ↓

em.u

上品なラッピングと素敵なお土産♪
麻の実のクッキーと中川政七商店のふきんです。
クッキーは素朴なお味^-^
プチプチとした食感と食べ終わった後のほんのりと残る甘さが、めちゃ好み!
(グルメレポーター並みのコメントだわ。。。)

オーダーしたお品は
conoriさんのスローワンピ。
以前*teku*ちゃんのブログで紹介されていて、ヒトメボレしたお洋服です。

しわくちゃ(洗いざらし)のお洋服が好きで、
白いカラーのものが欲しかったので
もう最高!
*teku*ちゃんの作品を手に取った方なら分かると思いますが
とっても仕事が丁寧なんです。
既製品と思えるほど!



em.u


嬉しいなぁ。。。
素敵だなぁ。。。
大切に!でもでも、いっぱいいっぱい着ますね。

em.u

私がお贈りしたものです

em.u

BREEのお財布が入るように!とのオーダーでしたので
サイズをお聞きして、完成させました。
あとは、おまけモロモロ♪

初めての交換会。
相手のことを考えて作り、気に入ってもらえるかな?
とドキドキ!
どんなお品が届くのだろう?
とドキドキ!
打ち合わせも何度もしたねー、楽しかった*


*teku*ちゃん、貴重な体験をありがとう♥
        
     → → *** my favorite things 







ブログ村
ご訪問、ありがとうございました。
P ! thank you~♪







 
 
こんばんは♪
素敵なスローワンピですね!!
私もこんなお洋服大好きです☆
洗いざらしが気持ちよさそうですね(^^)
achiさんからのアコポのポシェットバージョン(?)も
素敵です~♪
シワハナもある~!!
素敵な交換会ですね(^^)
 
こんばんはー。
素敵なスローワンピ本当に既製品みたいですねー!
とても着心地が良さそうです♪
achi*さんの送られたアコポのポシェット版
ナチュラル感満載でカッコイイなー!
明るい色のしわ花も素敵ですね♪
 
わぁ~、さっそく素敵に紹介してくださってありがとう!!
一応、軽くアイロンかけてあるので、もっとシワシワがお好きなら一度お洗濯してネ。
ワッシャー生地なのでイイ感じのシワ感が出て
さらにachi*ちゃん好みになると思います~。

そして、achi*ちゃんのアコポショルダー、
ホントに素敵すぎて毎日うっとり眺めてます♪
BREE仕様にしてくれてありがとう!
大切に使わせていただきますね。
今日にでも私もブログにご紹介させてネ♪

楽しい交換会、ありがとう!
 
まるゆさん^^
こういうお洋服を自分で作れるって、いいですよね~。
お洋服って、使う布の量も多いので失敗が恐ろしいです。私の場合^^;
なので、得意分野での交換会♪
楽しかったです!
 
ERIさん^^
本当に縫い目が丁寧で、綺麗なんです。
私には絶対作れない・・・
ポシェットにするのは初めてで、ショルダーの位置とかサイズ変更とか、色々工夫しました^^
気に入っていただけたので、安心しましたよ*
 
*teku*ちゃん^^
今はとっても暑くて、着られないのですが涼しくなるのが待ち遠しいです。
袖の長さもいい感じなので、重ね着も楽しめて年中着る事が出来ますね♪
最高です。
たまたま、大き目の革が2枚あったので今回ポシェットを作ることが出来ました。
おかげで楽しい交換会ができました^-^
こちらこそ、ありがとー。楽しかったです*
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/189-2e5a47a3

