スポンサーサイト 
神様。 

imgdde5e582zikazj.gif

私には、
1年にたった1度、洋裁の神様が降りていらっしゃいます。
今がその時らしく
急に思い立って、止めときゃいいのに始めちゃいました。

洋服作りは苦手だけど、ついやってみたくなる・・・
完成した時の達成感はもの凄いけれど、しばらくはもういい。こりごり!
の、周期が1年なんですね~。

em.u


子供が散らかしているのではありません。
私が、洋服を作ろうとすると、こんな状態になるのです^^;
布で、家中ホコリだらけだし(汗)
ここ、廊下だし。

さてさて、完成するのでしょうか?
今夜も頑張ります*




ブログ村
応援、よろしくお願いします。



 
 
頑張って!
viola*パワー送るよ~~~!




届いた~???(笑)
楽しみ~♪ 
こんばんは~♪
昨年、achi**さんのブログでお洋服拝見したの覚えてますよ~(^_-)
今回もUP楽しみにしてます♪
↓「しわはな」カッコイイ~コサージュですね!
これぞ、大人カワイイ~!(^^)!p!
 
viola*さん^^
届いた届いた♪
viola*さんパワーは心強いね!お洋服作り上手だもの^-^
襟付けで、なぜか長さが合わずやり直しで、モチベーション下がっていたところです・・・
頑張るでーーーー!
 
にんにんさん^^
昨年・・・
やっぱり、前回の洋服作りもだいぶ前でしたね~。
覚えていてくださって、嬉しいです!
洋裁。。。好きじゃないけど、作ってみたいという変な人です、私。
頑張って、完成させますね^-^
 
achi*さん
洋裁の神様・・・私にも降りかけてたのにィ。
そう、降りかけてたんです^^でも実際降りて
こなくて(笑)布は買ったまんまで^^;
achi*さんの出来上がりを楽しみにして待ってます!
 
洋裁の神様!今、来てるんですね^^
襟付きなんて難しそう・・・。
生地もachi*ちゃんぽいね。
完成楽しみにしています♪
私もいつかは洋服を作れるまでになりたいなぁ。
 
nao*mom さん^^
今がその時!じゃないんだね、きっと。
今は私の所に神様がいるので、そのうちフラッとnao*mom さんの所に降りてくるんだと思います^-^

勢いで作ってしまわないとイヤになっちゃうので、今頑張っています!
 
クロちゃん^^
全然作れないよ~、洋服。
プラモデルを組み立てるかのように、必死にレシピ眺めながら、戦っています。
洋裁の知識、ゼロだからね^^;
期待しないで、完成を待っていてください♪
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/19-394950c5

