 
cloth... 
昨日、おとといと子供たちだけで
おばあちゃん家にお泊り。
何年か前、お姉ちゃんだけでお泊りに挑戦しようと
計画しましたが、「迎えに来て~(泣)」で途中でリタイア・・・

今回はリベンジだそうです。弟と2人なので強気です。
小さい頃から泊まり慣れていると、何の問題も無いのでしょうがね~^^;

em.u

そういう訳で、私は子供たちを実家において
変わりにこの子(CLOTH)を連れ帰りました。

おばあちゃんのお部屋で見つけたのですが
昔テーブルクロスとして使っていたそう^-^
レトロな花柄と独特の生地が可愛らしいです。

目隠しとしても使えそうだし、そのまま置いていてもよし!
文句なしです*


ブログ村
P ! thank you~♪




 
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/190-31667c20

