スポンサーサイト 
充実の午前中・・・疲れた。。。 
20.gif


今日はラジオ体操の最終日。
当番だったので参加して、子供たちに
「頑張って参加しました!」のノートを配り

その後すぐに、お墓の掃除に出掛け
戻ってから庭にある畑の草取り・・・

只今の時刻10時30分。
とっても内容の濃い午前中でした^^;
かな~り、ぐったり。

もう、なんにもしたくありません!

em.u

今年の夏は、暑くて苦しんでいるうちに
アジサイのドライ作り出来ませんでした。
そろそろかな?と重い腰を上げて見に行ったら
とっくに枯れて汚くなってました^^;

残念!


ブログ村
ご訪問、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします^-^

 
 
お疲れさん!
ただでさえ暑くてだるいのによくぞ野外活動したね。えらい!
あと1ヶ月もたてば涼しくなるのかなぁ・・・。

この写真は、去年のアジサイのドライなのかな?
きれいな色だね。素敵です。
他にもドライフラワーって作ってますか?
今度作り方教えてね^^
 
こんにちはー。
充実した午前中だったけど大変でしたね><;
お疲れ様でした!

写真のリースのアジサイ素敵ですよねー♪
いただいたアジサイはうちの玄関に飾ってあります♪
 
クロちゃん^^
朝方はちょっと涼しくなってきたねー。

写真は去年のドライです。
パリッパリのカリカリ・・・状態です!
アジサイのドライしか持ってませんねー^^;
産直なんかで綺麗なドライ売ってたりします。
穴場穴場*
 
ERIさん^^
かなり、ぐったりでした・・・
草取りは地味だけど、汗かきますね~。

今年は張り切って、リース用にグルーガン買ったんですけど・・・
肝心なドライが出来ませんでした^^;
残念です!
 
お疲れ様です。
暑いのに、凄いですね!
私には絶対無理です。。。

achi*さん、先日のカウプレでご当選されました!!
おめでとうございまず゚・*:.。. .。.:*・゜
それでですね、お手数なんですが、住所等を教えて頂きたいのです。
ブログにアドレス載せていますので、
また見に来て下さいね♪
よろしくお願いします。
 
バニラさん^^
キャー!!!
結果を見に行くのをすっかり忘れていました。
なので、ビックリ&嬉しいです。
報告に来てくださりありがとうございます。
後ほどお邪魔します!

イヤー^^;
お義母さんからの「草取りやって欲しい」オーラを
感じ取ってしまいましたので、頑張りました。
いつもはやってもらっているのですが、今年は体調崩してましたのでね。
そういう理由です☆
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/192-75961a40

