スポンサーサイト 
いただいたカウプレのお品。。。 
バニラさんのカウプレに応募し、当選したお品が今日届きました。
素敵なラッピングと共に*

em.u

Feliciteパッチのポケットが付いたリネンのカフェエプロンです*
暖かいメッセージと、入浴剤、ウッドスプーンのおまけまで^-^
嬉しいです!


私が作るとどうしても男前になってしまうので、
バニラさんの作る上品で可愛らしいエプロンにエントリーしたんです^^
綺麗な縫い目で仕事の丁寧さが伝わってきました♪

バニラさん、ありがとうございます。
宝物が増えました*

                     バニラさんのブログ  →→ 

blog_import_4c3a4c358d957.gif
そ・れ・と
以前バイトとして勤めていた会社から声をかけていただき
10月から、また働けることになりました。
前回同様、臨時職員+産休代理なので期間限定ですが^^;

意気投合し仲良しになったお友達もいるので、
またまた楽しい毎日が始まるのかと思うと
今からワクワク。
本当にありがたいです*

私事ですが、嬉しいのでご報告!でした~

ブログ村
ご訪問、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします^-^


 
 
おはようございます!
バニラさんのエプロン女の子らしくて
とってもキュートー♪
また宝物が増えて元気100倍ですね!

期間限定だけど、お仕事決定おめでとうございます!
また仲良くなったお友達とも会えて
やる気と元気一気にアップですね!
 
ERIさん^^
可愛いでしょ*
綺麗な縫製とリネン生地のおかげで、長く使えそうなお品です!
カウプレなかなか当選しないので、とっても嬉しい出来事でした^^

仕事が決まって一安心です。
何箇所か面接受けていたのですが、全てダメでしたので^^;
お友達が窓口になってくれたので、ホント感謝です☆
10月からERIさんのフリスクケースと共にまた、頑張りますね!
 
ご紹介ありがとうございました!
とっても恥ずかしいのですが、嬉しいです。
エプロンは、縫い目がほぼ外側で目立つので、
まじまじと見られると困りますが。。。(滝汗

お仕事決定、おめでとうございます。
今の内に、ご自分の時間を有意義に使って下さいね♪
はじめまして^^ 
こんばんは~^^
バニラさんのブログからお邪魔しました*^^*
カフェエプロンとっても素敵ですねェ!
実は私も狙ってまして!ご当選おめでとうございます★
激戦のカウプレ企画だったのでachi* さんがとっても
羨ましいです^^
なんとあのお洒落なウッドスプーンも♪^^

また遊びにきま~す^^
 
バニラさん^^
この度は、素敵なお品をありがとうございました。
娘も気に入った様子♪一緒に使おうと思います^-^
これからも、可愛らしい作品のUP楽しみにしてます。

そうですね~。
10月までの間、上手に時間を使いたいと思います^^
 
ららさん^^
はじめまして~^^
おぉ、ライバルでしたか?
可愛い作品が沢山のカウプレでしたねー。
ららさんの分まで、大切に使いたいと思います。
是非、また遊びにいらして下さい^-^
 
こんにちは♪
ちょこっとお久しぶりです(^^)
カウプレ当たったんですね~。
かわいらしいエプロン♪
確かにachi**さんが作る感じじゃないですね(^^)
そんな物はいただけると嬉しいですね♪

お仕事も期間限定でも決まったんですね~。
おめでとう♪
頑張ってねヽ(´▽`)/

P!
素敵~♪ 
こんにちは!
花柄や色も素敵なカフェエプロン!(^^)!♪
カウプレ当選良かったですね
それから、また10月からバイト始められるんですね~
私も明日からユルユルバイトの始まりですp♪
 
viola*さん^^
ほんと、ご無沙汰してましたー。
今日から幼稚園も始まり、平穏な毎日がやってきます。
暑さも落ち着いたら、何か作りたいなぁ。。。と思っているのですが^^;
ほんと、焦るほど手作りしてません・・・
気持ちを切り替えねば!

 
にんにんさん^^
素敵なエプロンをいただいてしまいました!
9月には小学校のバザーがあり、係りになっていますのでエプロン使おうかなーと思ってます^^
にんにんさんのユルユルバイト!
気になるんですけどーーー。
凄く条件が良くて羨ましいです!
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/194-43bc5d1c

