スポンサーサイト 
no!掃除機 
暑いので

em.u

夏場の掃除はほとんどホウキ使用でした。
なぜか掃除機かけると全身汗だくになるので、
朝起きたら、チャッチャとホウキでお掃除。

しかし毎日、ホコリ出ますね~。
どこから?


ブログ村
please p!
 
 
こんばんはー。
ほうきでお掃除はエコでいいですよねー!
うちはスイブルスイーパーで手抜き掃除です(笑

しかし、ホコリってどこから来るのでしょうねー。
花粉と一緒で人の体から落ちるのかな?
自動で掃除してくれる未来素敵アイテム、丸いのは知っているけど
近未来の本格的なロボットはいつごろ完成するのでしょうねー♪
どこまで手抜きする気って突込みが入りそう!
 
ERIさん^^
スイブルスイーパー!!!ありましたね~。
便利ですか?
私もめんどくさがりでお掃除大嫌いなのでお掃除ロボ欲しいです。
拭き掃除、掃き掃除を進んでやってくれるロボットできるといいですね^^
きっと発明第1号機は驚くほど高額なんでしょうね。
○億とか!
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/195-60c4e54c

