スポンサーサイト 
億万長者キーホルダー 
以前、億万長者通帳ケースを作りました → 
今回はキーホルダーに。

em.u

深い意味は無いのですよ。

em.u

こんな風に使っていただけたらと
お友達に送りつけました^-^

ひっさびさのハンドメイドがコレ!
億万長者キーホルダーでした*



ブログ村
ご訪問、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします^-^




 
 
こんにちは♪
大好き!achi**さんの名前付けのセンス(^^)
なんか億万長座キーホルダー使っていたら本当にお金持ちな気分になれそう(笑)

私もやっとハンドメイド再開しました。
P!
 
viola*さん^^
お金持ち、なるよなるよ~。
欲深キーホルダーですね!
もう1コ、私物でへんちくりんなタグ付けたものが完成しました。
そのうちUPするので、見に来てください^-^
かっこいい~っ 
こんばんは~♪
億万長者キーホルダーなんてシャレてますね(^.^)
革の風合いもカッコイイ~♪
それから、隣にみえるHのロゴが入ったホワイトベージュのキーカバーもahi**さん作ですか?
ベージュに水色の糸がかわいすぎる~っ!(^^)!p!
 
にんにんさん^^
ありがとうございます。
私は昔作ったレザーハギレのキーホルダーを使っているんですが、
そろそろ作り直そうかと思ってます!
この、億万長者に^^
キーカバーは、以前近所の百貨店で工芸展があったときに、作ってもらいました。
秋田の工房の方で分厚いヌメ革にがっつり固定してもらっています。
使っていくうちに、いいあめ色になってきました☆
こういう作品を手にしていくうちに、革作品を作ってみたい!
という気持ちが強くなり手を出し始めたんです^-^
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/196-dbf8f1df

