スポンサーサイト 
Un favori。 
ピチカートファイヴ*

em.u


歳をとって、流行の音楽にも疎くなる一方・・・
そんな中でも高校時代からずっと変わらず、私のストライク。
車の中は、高確率でピチカート^-^
子供たちも生まれたときから、ずっと聞いているので
無意識のうちに、インプットされているはず^m^

好みのど真ん中で、これから先も私のNO.1です。




一番好き* ↑




ブログ村
ご訪問、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします^-^






 
 
こんにちはー。
ピチカートファイブ初めて聞かせていただきました!
綺麗な歌声と軽快な音楽で楽しいですよねー♪
私の普段の作業時鑑賞しているのは好きな映画です!
吹き替えでも字幕でも何でもOK!
アクションやアドベンチャー関連の映画がついていると
一番作業がはかどります(笑

↓のキーケース味があって素敵ですねー♪
億万長者の刻印と色合いがカッコイイです!
お友達さぞ喜ばれたことでしょう♪
 
ERIさん^^
こんにちは。
映画を流して製作ですかー?
面白い♪
どんな方法にしても、自分の空間作りが出来て作業がはかどるのでしょうね^^
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/197-8b71889c

