スポンサーサイト 
PENケース。PENストラップ。 
ペンライトさん。
オーダーしていた革ストラップが届きました!

em.u

お願いしたSHOPさん、文字入れも快く引き受けてくださり
「em.u works」の焼き文字入り*
嬉しいです。

とっても可愛くて、幸せ!
                Hot-Air Balloon →              





ストラップは、強度的に自作する自信がないので
カメラケースは自分で作りました。

em.u

革とキルティングで、ぴったりサイズになるように完成^-^
ホックを使って、使用中もカバーできるように
そして、ヒモでグルグル*バッグにも収納できるように。

em.u

タグは「EIGHT 8」
パチッ♪と写真を撮るイメージで。
説明しなきゃ分からないでしょ・・・
得意のダジャレです^^;


カメラもストラップもケースも大切に使い続けようと思います。
宝物~。





ブログ村
ご訪問、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします^-^



 
 
こんにちは♪

ストラップをオーダー出来るんですね。
しっかりした感じだし文字も素敵。
ケースも丈夫そうでおしゃれ♪
パチ!(笑)さすが~!

P!
 
パチ!なるほど~♪
頭が固いので、やっと分かりました(汗
ストラップはオーダーなんですね。
ケースステキです゚・*:.。. .。.:*・゜
オトナな感じのケースですね♪
だいぶ前からデジイチが欲しいんですが、
achi*さんの記事見て以来、マイクロ一眼も気になってます。
あの、至近距離のものをぼかす画像が欲しいんですよ!
説明下手ですみません。。。
 
viola*さん^^
どうしてもお気に入りのカメラに革のストラップが欲しくて、
いろいろ探していたんです。
とても素敵なショップさんを見つけたので、em.uって入れてもらえますか?
と問い合わせして購入しました。
気に入ってます♪
パチ(8)!強引でしょ^^;
 
バニラさん^^
分かりにくいですよね~^^;
失礼しました。
大事なペンさんなので、私が作ったら不安です。
なのでケースだけは自分で作りました。
自分用なので、お気楽に作ることが出来ました☆
大丈夫!一眼であれば、どれでもちゃんとボケます^m^
私も憧れてました、ボケ写真♪
バニラさんも色んなカメラリサーチして、お気に入りを見つけてくださいね*

 
わぁーカッコイイなー!
achi*さんのデジカメケースと
とてもよくあった革のストラップですねー!
文字もおしゃれで更に素敵です♪
ほんとachi*さんのセンスは素晴らしいなー。
achi*さんのダジャレ刻印もおしゃれで大好きです☆
 
ご無沙汰していま~す…毎日とっても暑いですね。
とっても素敵な、使い込むほどに味が出てくる…おしゃれなストラップとケースと思います。

ところでピチカート・ファイヴの曲だったんですね。
さびの部分は良く聞きますが、初めて通して聴きました。
私も好きになりそうです。
週末友達と車で2人旅に出るので、レンタルに行ってみようかな~
ピチカート・ファイヴ初心者におススメのイチオシアルバムを教えて頂けたらうれしいです♪
またまたカッコイイ~っ! 
こんばんは~♪
革ストラップ、ロゴ入りなんですね~!
オシャレで素敵~!(^^)!
achi*さんお手製カメラケースもキルティングがたっぷりで、カメラを大切に使っていることが伝わってきます~。
↓ピチカート・ファイヴ知りませんでした~。初めて聞いたのですが、耳に残る存在感のある歌ですね♪
そしてオリジナルラヴの田島貴男も昔在籍していたのですね!オリジナルラブは仙台に住んでいたころ何度もコンサート行きました。
ピチカート・ファイヴ、私も今度レンタルしてみようかな♪
 
ERIさん^^
素敵なストラップが届いたので、かっこよさを損なわない様作りました。
市販の一眼ケースは高いのでね^^;
なんとか完成です!
カメラ持ち歩くの楽しいです♪
 
みるくてぃさん^^
ありがとうございます。
革ばかりだけど、気に入ったものが完成しました*

ピチカートいいですよ~。
「Sweet Soul Revue」 や 「東京は夜の7時」
なんかは聞いたことがあると思います^-^
この曲が入っているアルバム、結構あるので入門編として聞いてみるといいかもです。
お気に入りの曲、きっと見つかりますよ~!
 
にんにんさん^^
大事です~、カメラさん^m^
お気に入りのアクセサリーが揃いました!

そうなんですよね~田島貴男さんも昔参加されてました。
オリジナルラヴも好きだったので、私も驚いた記憶があります^^
ピチカートは、「アレ?どこかで聞いたことがある!」という曲が沢山あるので、楽しいですよ。
是非是非♪

secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/198-53012fe8

