スポンサーサイト 
小さい革ハギレの消費。 
blog_import_4c3a4c080bc72.gif

←つなビィはじめました♪
写真の練習も兼ねて、色々撮っているので
日記にするまでもない画像をUPしてます^-^
これから増えていきますので、
暇つぶしにご覧いただければと思います。



今日は ↓

em.u

暑い中、外に出て刻印コンコン。。。

em.u

簡単に出来るキーホルダーで、革ハギレ消費しました。
革ってほんとに小さなパーツでも、役に立つのでいいですね!






ブログ村
ご訪問、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします^-^

 
 
やっぱり刻印はスタンプとは違うね。
完成度が全然違う!
私も刻印デビューしようかな(^^)
革って小さくなっても捨てられないよね。
小さくても存在感ある雑貨が出来るからね~♪

P!
 
こんにちは♪
ちょっとご無沙汰しちゃいました^_^;
お仕事また復活できるんだね!良かったね~♪

革の刻印ってやっぱり外でやるのね(笑)
ハンコよりもやっぱり刻印が断然いいね~!!!
ハギレなのにとっても素敵なキーホルダー。
やっぱりachi*ちゃんのセンス、素敵♪

↓のデジカメストラップとachi*ちゃんオリジナルのデジポーチがとても良く合ってるね~。
とっても素敵です!!
このままセットで欲しいくらい(笑)
ワタシもストラップを純正から替えたいと思いつつ
強度的に自作する自信がなく、気に入ったものも無かったのだけど
この革のはいいね~♪
HPさっそく覗いてきました。
お気に入りのカメラだからこそ、お気に入りのストラップとポーチを使いたいよね♪
 
viola*さん^^
なかなか刻印できる革は、少なくて残念なのですが、味わいがあっていいですよね~^^
しかし、革ハギレたまりますね~^^;
他に何作ろう?

 
*teku*ちゃん^^
お仕事決まって一安心です。
内心焦ってましたので^^;
頑張りますねー!
もちろん、刻印はお外です^-^
ハンマー使いますのでね、騒音です。
真冬もお外で頑張ってますよっ。

カメラのストラップ、今色んな種類がありますね~。
カメラ女子という言葉があるように、レースのついた乙女な感じとか*
私は絶対、革で!と決めていましたので、いい商品に出会えて嬉しいです!
 
こんばんはー.
革を自由自在に操れるachi*さんすごいなー!
今回のキーホルダーも色合いや形がカッコよくて
外国の雑貨屋さんにおいてある作品みたいです♪
写真も素敵だし、作品集でアルバムを作って
思い出ごと閉じ込めたら素敵でしょうねー♪
 
ERIさん^^
革って、布と違って端の処理がいらないから小さいものでも使えるんです。
便利ですねー!
命があったものですよね、革って。
そういう意味でも、無駄に出来ないと思いましたよ^-^
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/199-dd9820c1

