スポンサーサイト 
もじゃもじゃ。 
em.u

慣れないことして、洋服作りに飽きてきたので
ここで息抜き。。。

画像のもじゃもじゃ!
何だと思います?

ズーーーーーーーム!



em.u

正解は、しつけ糸*
置き場がないので、もじゃもじゃとここに掛けて置いてます。

em.u

使いたい時は、1本をこうやってビローンと引っ張り
チョキンと切って使います。
好きなトコロをつまんでは切り♪
なので、糸の先を探す手間もなく
便利といえば便利です。


パッと目に付いたのでネタにしてみました。
くだらなくて、すみません。



ブログ村
ご訪問、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします^-^







 
 
おしゃれなachi*さんは糸をかけるのもおしゃれだわー。
しかし色々な作品を作られているachi*さんすごいですよね!
今回はお洋服なんですね♪
どんな感じに仕上がるのかとても楽しみです!
 
ERIさん^^
お洋服は、難しいですね~。
なんとか完成しましたが、ずっと緊張しながらミシンしていました^^;
サクサク作れる人、大尊敬です。
後で、UPしますので見に来てくださいね^^
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/20-5a354bd8

