スポンサーサイト 
観覧車。 
暑いでしょうね~
この時期、観覧車の中は・・・

残暑お見舞い申し上げます。

残暑見舞いのタイミングが分からなくなりました。
岩手の明日の予想気温は34℃です。
この怒り、どこに持っていこうか・・・


体調を崩すまいとずっと気を張って、過ごしてきました。
いいかげん、ブッチーーーンとヤケをおこしそうです^^;
暴飲暴食やっちゃうぞ!!!

とはいえ、
全部自分にかえってくるので、止めておきます。

フゥ。。。
暑さでイライラ子のachi*でした。







ブログ村
カメラランキング
please ピッ♪








 
 
ふふ。
achi*ちゃんイライラしてる~★
暑いよね~、蒸してるよね~。
「暴飲暴食やっちゃうぞ」って宣言しちゃってるあたり、かわいいなぁ。
もう暑いのとか、夏野菜とか飽きたよね。
我が家は今日、暑さに対抗して豚汁にしてみました。
秋は近くまで来てるはず・・・^^
 
クロちゃん^^
やほやほ~。
毎日暑いねー・・・
新学期始まってゆっくりできるはずが、毎日ボーっと過ごしてます。
豚汁いいねー、栄養補給できそう♪
一味いっぱい入れて汗だくで食べたい^-^
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
鍵コメさん^^
ワクワク、明日がとても楽しみです。
と、ともに成功をお祈りしております♪

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
鍵コメさん№2
ありがとうございます。
頑張ります!
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/200-20716a8e

