スポンサーサイト 
ストール。。。 
em.u

延々2mの直線縫いで、ストールを。
今の時期、首に巻くものなんて考えられないけれど
必ずやってくるであろう秋に向けて^-^

ブロックチェックとストライプのリバーシブルWガーゼです。
お得な感じしますね*
ふわふわで気持ちのいい、肌触りです。
茶と紫も作る予定でいるのですが・・・(気分次第で^^;)


em.u


暑い中、扇風機の前で無心でフリンジ作ってました。
でも、こういう作業嫌いじゃないです!






ブログ村
ご訪問、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします^-^
 
 
achi*さんこんにちは!
大人なストール!shop用ですか??
今年に入って、ストールに目覚めましたw
写真も秋に向かっているような感じで、とてもステキですね♡
 
バニラさん^^
こんにちは!
ストール便利ですよね。
日焼け対策にも使えますが、真夏はやっぱり使いませんね・・・
私の場合どちらかと言うと、寒さ対策かも。
SHOP用とか何も考えずに作りました^^;
何点か並べてみましょうかね~♪
 
こんにちはー♪
大人っぽくて素敵なストールですねー♪
Wガーゼだったら日焼け対策に夏でもいいですね!

フリンジ作りお疲れ様でした!
無心で出来る作業って大変だけど
私も好きだったりします(^-^)
 
御無沙汰してました~~!!
ストールすごくかわいい~~!
私一回作ったきりです・・
糸を抜くのに肩こりがひどくて^^;
achi*さんコツコツ作業も
得意なんですね^^
 
ERIさん^^
SHOP、お疲れ様です!
そろそろ落ち着いたのでしょうか^^
とても気持ちのいいWガーゼでしたので、寒くなってからも使える1品になりました。
色違い、作ってます^-^
 
yoshieさん^^
お久しぶりです!
ストールって直線縫いだけなので、無心で作れますよね^-^
確かに、肩バッキバキです。
娘にマッサージお願いしました^^;
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/201-fecb2d58

