スポンサーサイト 
スイーツマチ針* 
お友達のERIさんのWEBショップで
念願のスイーツマチ針を購入することができました^-^

em.u

胡桃のピンクッションが土台なので
その小ささは伝わりますよね*

em.u

私のイニシャル入りのピンクション♪
嬉しいです!

em.u

おまけにいただいた、これまた小さなシュークリームのチャーム*
可愛い!
全てが小さいのに丁寧に作られていて、素晴らしいです。
このマチ針さんを眺めながら、大好きなhandmade
楽しみたいと思います。

ERIさんの素敵な作品、これからも楽しみにしていますね。
ありがとうございました。


                        
                        Sucre’ Cafe’ ・・・ 
                        サイト内SHOPリンクあります。





ブログ村
ご訪問、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします^-^

 
 
わぁー♪
素敵にご紹介いただきありがとうございます!
自分の作品じゃないみたいに素敵に綺麗に写していただいて感激です(泣
シュークリーム気に入っていただけて良かったー(^-^)
こちらこそ、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします(^-^)
 
ERIさん^^
素敵な作品をありがとうございます。
とっても小さくて、そして丁寧な作りに感動しました!
このマチ針を眺めながら、大好きなhandmade楽しみたいと思います。
宝物が増えました^-^
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/202-4319055a

