スポンサーサイト 
リネンのworkエプロンを作りました* 
私にしては珍しく、前回と間隔を短くして洋裁。

em.u

                                   amie poche: workエプロン


em.u

サイトにあった着画通り、とっても可愛いエプロンでした^-^
ステッチを2本とあるので、結構手間がかかりましたが
その分仕上がりが綺麗です。

立て続けには、私の性格上無理なので(気力がない!)
時期をおいてまた違う生地で作りたいです。





ブログ村
ご訪問、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします^-^







 
 
可愛いエプロンですね!
こちらも毎日、うだるような暑さです。。。
私は普段エプロンをしないのですが、
こういう可愛い着画を見ると、しようかなと思いますね♪
直線縫い苦手なので、ステッチいっぱいのものは
根気が続きません。。。il||li _| ̄|○ il||l
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
シンプルでachi*ちゃんらしい素敵なエプロン♪
ホントにいいなぁ~。

実は私、エプロンって作ったことなくて、、、(笑)
しかも欲しいと思いながら、かれこれ3年。。。
いつも雑貨屋さんで激安のを買い替えてばかり。
やっぱり自分で作るエプロンって愛着あっていいね~!
今年こそは作ろうっと^_^;

↓のストールもツボだわ~。
まだ暑くて出番は先になりそうだけど、achi*ちゃんにお似合い♪
私もそろそろストール作ろうかな。
フリンジ作り、単純作業だけど結構楽しいよね~♪
P★
 
バニラさん^^
直線縫い・・・確かにしんどいです。
ちょっと気を抜くとグンニャリ^^;
このエプロンは普段着にもってこいです!
お尻も隠れて、便利ですよ~!
 
鍵コメさん^^
わざわざありがとうございます。
頑張って下さね!
 
*teku*ちゃん^^
私も初エプロンです。
というか、着画がとても可愛かったのでどうしても作りたくなりました♪
最近気になる、腰まわりのお肉・・・
隠せていいです!
*teku*ちゃんにいただいた、パーポーのストール
いっぱい使ってますよ~。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
鍵コメさん^^ no.2
はじめましてー。
いつでも遊びにいらして下さい♪
気軽にコメ残してくださいね。
私もブログへお邪魔しますっ。
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/203-7a53f4bb

