スポンサーサイト 
レンジで雑穀ごはん。 
blog_import_4c3a4bcfa1eb2.jpg

雑穀米。

em.u

美味しいですよね~
もっちりとしていて、いろんな食感があって*
家族は食べないけれど、どうしても食べたくて
電子レンジで炊く練習をしてました。

シリコン製のスチーマーで、0.5合を炊く練習。
いい感じにコツをつかみ、毎日食べてます。
シンプルな塩おむすびが一番ウマイ^-^






これ、美味しいです。



ブログ村
ご訪問、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします^-^





 
 
はじめまして^^

音色と申します。

ブログ村からお邪魔いたしました。

とってもおしゃれなブログですね^^

是非、リンクさせてください。

どうぞ宜しくお願いいたします^^
 
音色さん^^
はじめまして♪
数あるブログの中から、遊びに来てくださり
ありがとうございます!
リンクもちろん大歓迎です^-^
気軽にコメ残してくださいね*
 
こんばんは☆

雑穀米。私も食べますよ♪
ぷちぷちしたりもちもちしたりおいしいですよね~。
おまけに体にいいし!
でもご飯をレンジで出来るんですか~?
時間はかかるのかな?

下のエプロンかわいい~~~~!
手間がかかりそうで私は出来そうにないけど
あんなエプロン欲しいな。って思いましたよ(^^)

P!
 
viola*さん^^
お米と雑穀を前日に準備するんです。
一晩冷蔵庫で吸水させて、朝にチンします。
4分→混ぜ混ぜ→3分で完成♪
とっても簡単です*

私にも作れたのだから、viola*さんなら同じ時間で5着くらい作れるね(笑)
エプロンというより、普段着として活躍中です!
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/205-f2feb300

