スポンサーサイト 
シワハナ* 


em.u


シワハナを作れるような革がありましたので
久しぶりに^-^
なので以前作ったシワハナとは、色が違います。

だいぶ涼しくなってきたので
ちょこちょこ何か作りたくなってきました*
涼しいって、幸せ~♪



ブログ村
ご訪問、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします^-^




 
 
こんにちは♪
私の住んでいる地域も、朝晩はだいぶ秋めいてきました。
これです~!!
私がachi*さんを知るきっかけになった作品は☆
いつかshopでお迎えしたいです。
 
バニラさん^^
いつもコメントありがとうございます♪
シワハナ*がご縁なんですね^^
嬉しいなぁ。。。
頑張って、製作してカートopenしたいと思います。
よっしゃ!やる気出てきた☆
 
うぉ~、シワちゃん♪
待ってましたのよ~あなたを(笑)
いつかな、いつかなぁ~、shopのオープン。
achi*さ~ん、楽しみに待ってますね~^^v
 
こんばんは^^

先日お邪魔しました音色です^^

シワハナさん・・・・
可愛いですね~~~^^
音色もハンドメイド大好きですが、
革製品ははんこをペタペタ押すくらいで
作ったことがありません
難しいのでしょうね~~~

お写真もとってもおしゃれですね^^
また遊びに伺いますね
どうぞ宜しくお願いいたします*^^*
 

みなさん待っているのね~♪
こういうのって嬉しいよね♪
achi**さん幸せだね~♪
・・・勝手に私が喜んでる(笑)
だってだってachi**さんの作品も写真も私も大ファンだもん!

P!
 
みるくてぃさん^^
カートOPENをお待ちいただけているなんて嬉しい限りです。
今はストールを作っています^-^
SHOPに並べられるといいなと思って*
いつもありがとうございます!
 
neiro さん^^
また、遊びに来てくださりありがとうございます。
嬉しいです!
革の作品は力が少し必要ですが、布と違い端の処理がいらないので好きです^^
neiroさんもhandmadeなさるのですねー。
 
viola*さん^^
そうだねー、幸せモノだねワタシ!
っていうか、viola*さんのコメが嬉しいよ~*
私も好きよ!viola*さんの作品全部^-^
お互いガンバロウね~♥
 
こんばんは♪
わ! シワハナだ♪
前回のshopで逃したので欲しいな~と思ってます(^^)
でも・・・待っている方沢山いるのですね(^^;)
次回shop、楽しみに待ってます♪
 
まるゆさん^^
わ!シワハナです。
欲しいと言ってくださる方が、沢山でこのお花は本当に幸せモノですね。
ありがとうございます。
10月から仕事が始まりますので、その前に1回OPENできたらと思っているのですが、
いつもの片頭痛も始まり・・・
でも、頑張りますね~♪
 
こんにちは。
すごいなぁ~、人気爆発ですね!
achi*さんみたいにいいセンスを持ってる人が羨ましいです!!!
 
♪いちごジャム さん^^
こんにちは~!
お久しぶりです^-^
やっと殺人的な暑さも過ぎ去り、
何か作りたいなぁと思えるようになりました。
編み編みにもいい時期になってきましたね*
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/206-beae16c2

