スポンサーサイト 
pink 
息子を幼稚園に送ったあと
カメラを持って公園に行ってみました。
カメラを持って一人で歩くという
シチュエーションに慣れていない為
挙動不審な感じで公園内を歩き回りました。
落ち着かなかったぁ。。。

em.u

数枚撮って、早くも退散してきてしまった小心者・・・
やっぱり、公園は子供と一緒に行きなさいって事なのかも。


ブログ村
ご訪問有難うございます。
 
 
わーい!
とっても心待ちにしていました♪
17日ですね~メモりました"φ(・ェ・o)~メモメモ
お迎えできるかドキドキですが、のぞきに参ります!

挙動不審なカメラっ娘だったんですねw
でも、写真はとっても可愛いです❤
私も早く、デジイチ欲しいなぁ。。。
 
お仕事がはじまるんですねぇ~
私もお仕事してますが、
ストレスたまらないように
たまに息抜きしてくださいね♪♪
カートの準備がんばですw
 
バニラさん^^
ぜひぜひ、のぞいてやってください♪
お待ちしてます!
もっと度胸をつけて、素敵な写真が撮れるようになりたいです><!
 
yoshieさん^^
カートの準備、大丈夫です!
なんといっても、品数が少ないので^^;
今、必死にストールのフリンジ作りしてます^-^
仕事は、またまた臨時でずっと働けないのですが
とってもいい環境の職場なので頑張れます♪
yoshieさんは、お仕事もして沢山作品も作られていてホントに凄いです☆
yoshieさんこそ無理しないでね~*
はじめまして 
はじめまして、syoin_syoinと申します。今までも「素敵な革小物だな~」と見させていただいたり、カートをのぞいては買い損ねたり・・・していました(*^_^*)
今度またカートオープンするのですね!
もしできたらできたら・・・シワハナが欲しいな~と思っています。
準備頑張ってくださいね♪
 
syoin_syoin さん^^
はじめまして♪
こういうコメントをいただくと
本当にありがたいなぁ。。。と
励みになります。
ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね*
お待ちしてます^-^
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/207-ffe92fa3

