スポンサーサイト 
ほっこり。おやつマット 

em.u

秋冬の暖か素材を使いまして、
おやつマットを作りました。
コースターが長くなっただけですが・・・

焼き芋や大学芋やスイートポテトなんかに(芋、芋、芋、笑)
良く似合う、おやつの時間を楽しくさせるマットです。

em.u



ブログ村
ご訪問、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします^-^


 
 
秋ですねー☆
こんにちは♪
かわいい~(人´v`)
私も秋ように何かつくろーと思いました☆
 
yukiさん^^
秋きましたねー。
夏の暑い時期ぐうたら過ごしていたので
余計に何か作りたくなってしまいます。
handmadeにはとってもいい時期ですね♪
 
こんにちは^^

シンプルで温かみのあるおやつマット
素敵ですね^^
ちょっこっと革を使われるとにセンスを感じます。
こちらにお邪魔させていただくと
何か作りたくなってきちゃいます^^
 
neiroさん^^
こんにちはー。
四角く縫うだけですので、ぜひぜひ♪
季節に合った素材を使って作るのも楽しいですね*
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/209-5f069296

