スポンサーサイト 
ストールわんさか。 



em.u

shop用のストール全色完成しました。
黒、茶、紫の3色、
リバーシブルのWガーゼです^-^

em.u

参考までに裏、表、ネジネジ画像を。
柔らかくとっても優しい肌触りのストールで
ぐるりと一巻きしてちょうちょ結びが出来る
私の好きな長さです。(説明下手・・・)

em.u
           ストライプ面のタグUP


20.gif

今回のSHOPでは
金額に関係なく
お買い上げ下さった方全員に
ささやかですが
革ハギレを使った秘密のプレゼントを
ご用意しております。

あ! あまり期待はしないで下さいね^^;
ではでは、SHOPで
お待ちしております。

                     em.u market achi*

ブログ村
ご訪問、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします^-^




 
 
素敵なストールがたくさんできましたね♪
これからの時期、ストールは必需品ですよね。私には黒が似合うかしら・・・と妄想中です(*^_^*)
 
やっと涼しくなってきたから
ストールの活躍する季節だね~。
ダブルガーゼは肌触りも良くていいよね。
shopOPENするのね!
また明日見にきますね*^^*

P!
 
めちゃくちゃ楽しみにしています!
シワハナちゃんもストールさんも欲しい!
ストール、初デビュゥなのです(汗

↓おいもの記事(おやつマットですね。。。)を見て、
サツマイモが食べたくなり、
晩ご飯はおいものてんぷらしました♪
 
syoin_syoin さん^^
ストールのような小物は、
あえて自分が選ばないような色をチョイスすると
意外にも似合ってた♪
って事ありますね~。
冒険してみるのも楽しいかも知れませんね^-^
 
viola*さん^^
同じWガーゼでも、触ってみると色々なさわり心地
ありますよね~。
私は寒がりなので、真冬に室内でも巻いてたりします!
マフラーよりコンパクトだし♪
相変わらず、沢山は並ばないけれど
OPENします。
マイペースが1番ということで!
 
バニラさん^^
ボチボチ、ストールの似合う時期になってきましたねー*
手抜きの洋服をストールでごまかしたり・・・
よく使う技です^^;

おっ!バニラさんもイモ娘ですか?
私もです^-^
もちろん私の娘も。
お菓子でもお料理でも美味しいですよね。。。
 
こんにちは~。
実はアタシ、ダブルガーゼのストールってしたことないんです。なんとなく似合わない気がして‥。
でも、臆病だとお洒落はできませんね。
SHOP、見に来ますねー♪
 
♪いちごジャム さん^^
私はどちらかと言うと
オシャレよりも防寒対策でストール使ってたりします。
なんでもありです♪
暖かければ。
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/210-dfddd8a1

