スポンサーサイト 
++ご確認お願い致します++ 
em.u

SHOPでお買い上げ下さった皆様。
このたびは本当にありがとうございました。

OPENに駆けつけて下さったお客様は
日頃私のブログに遊びに来てくださっている方々と
いうことになりますね^-^
そういうことを、考えると本当にありがたいなぁと
感謝の気持ちでいっぱいになります!
また、
大切な時間をさいて、スタンバイいただき
ありがとうございます。

本日正午までにご注文いただいた皆様全員には
確定メールをお送りしております。
ご確認をお願いします。
届いていないというお客様には再送いたしますので
ご一報下さい。(鍵コメORメールにて)


お詫び

9/19(日)全てのお客様に確定メールをお送りしました。
カートのシステムの変更で確定メールの不達が判明しました。
ご迷惑をお掛けして、申し訳ございません。
引き続きよろしくお願い致します。


品薄ですがカートOPENしています^-^
よろしければお立ち寄り下さい。
                        入り口 → 

よろしくお願い致します。
                  em.u market achi*



ブログ村
ご訪問、ありがとうございました。




blog_import_4c3a4bee330a5.gif




パリがテーマのマステ。。。
ヤバッ!
マステ買い自粛しているのに・・・
可愛すぎる*



 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
帰宅が遅くなって、帰宅後スグPCの前に座ったのが9:32…
すでにシワハナちゃんも、コイハナ君も無くなってました…あぁ~残念!
必ずリベンジしたいと思った…私でした~くぅ~!!
お願いします~achi*さ~ん♪
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
お二方の鍵コメ様^^
再送いたしました。
お手数をお掛けしました。
ご連絡ありがとうございます!
 
みるくてぃさん^^
ありがとうございます!
また作ったらSHOPに並べますね^-^
お仕事遅くまでご苦労様です!

secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/211-ca611529

