スポンサーサイト 
Wフリルシュシュ 
em.u

自分の好みのボリュームでWフリルのシュシュを作りました。
普通のタイプのシュシュよりも、
適度にボリュームが出て可愛いですよね^-^
ウネウネが素敵☆

バランスを変えて、
大小のフリルが出来ました。
色々な素材、柄で作ると楽しいですね*


ブログ村
ご訪問、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします^-^


 
 
こんにちは。
アタシもフリフリ大好きです♪
可愛いですよね~。

でも背後にある雑貨が気になります‥!
 
ボリューミィで可愛いです!
shopに並んでいたら、即買でしたよ❤
それにしても、念願のシワハナちゃんを買えたので、
到着を心から楽しみにしています♪
 
いちごジャム さん^^
私、あんまりシュシュ使わないんです。
ちと、心境の変化というヤツですね^-^
後ろにある扇風機は私の宝物なんです!壊れてるけど^^;
だから、年中飾ってます。
眺めてニンマリです。

 
バニラさん^^
「キャーキャーキャー」
↑嬉しい悲鳴♪
ありがとうございます^-^
普通のシュシュに一手間くらいで出来るので、簡単ですよ^^

SHOPのおまけ、準備してますからねー♪
 
こんにちは♪
このシュシュ娘が喜びそう~☆
可愛いですね♪
↑の写真好きです(人´v`)
 
yukiさん^^
お返事遅くなり、すみません^^;
Wの小さいシュシュ、可愛いかもしれませんね~。
子供用って、結構小さめに作らないと落ちてきちゃいますしね^-^
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/212-c56d2a46

