スポンサーサイト 
お姉ちゃーん 
いや~
家族全員、風邪を引きました・・・
私は今とっても喉が痛いです><!
小児科も結構混み混みでしたよ。
皆様も、お気をつけて*

em.u

今日は、学区内の中学校の定期演奏会でした(吹奏楽)
小学校もゲスト演奏みたいな感じで、
毎年参加しているので
それを見に行ってきました。
2曲の演奏でしたがね。

という訳で、お姉ちゃんを見に行く弟の写真です。
タイトルと内容と写真が全く、つながらない
不思議な日記となりましたね☆
アハハ~



ブログ村
カメラランキング参加中です。
+++応援よろしくお願いします+++




 
 
こんばんわ♪ストール楽しみにしてます^^
刻印の件、何度もすみませんでした^^;
すごく嬉しいデス。
お姉ちゃん中学生なんですね^^
うちにも中2の兄がいてます^^
すでにオヤジ入ってマス(笑)
 
nao*mom さん^^
おはようございます!
あ、娘は小学生です。
分かりづらい文章、失礼しました^^;
nao*mom さんのお子さんは大きいんですね。
おっさん中学生(楽)ぜひお目にかかりたい☆
 
こんばんは☆
いや~ん♪写真すごくいい~♪
色もいい感じ♪
ちょっと長めのバッグがかわいらいいわ(^^)

achi**さん家みんな大丈夫ですか?
きっとそちらはだいぶ涼しいのかな。
お大事にしてくださいね(^^)

P!
おひさしぶりです(^.^) 
こんにちは~♪
すっかりご無沙汰で、すっかりemu.market出遅れてしまいました(>_<)。ストールカワイイ~っ!
欲しかった~っ。
リバーシブルでとってもオシャレですね!
ほっこりおやつマットも革使いがアクセントになっててオシャレです~!(^^)!

風邪の調子はどうですか?
今日はとっても寒いですね~(>_<)
お大事にしてくださいp!
 
viola*さん^^
今日はとっても寒いよ~。
でもね、作ったリネンワンピの出番到来で嬉しいの^-^
秋は重ね着できて、楽しいね♪
息子!
言われてみれば、ショルダー長いね^^;
ハハ・・・
 
にんにんさん^^
お久しぶり~♪
日記、さかのぼって見て下さったのですね!
嬉しいです^-^
また、作りためたらSHOP OPENすると思うので
また遊びにいらして下さいね*
今日は本当に寒かったですね~。
お布団が気持ちよくて、夜爆睡です☆
 
おはよ~♪
風邪、大丈夫?
こちらも昨日から急に寒くなって、20℃切りました!!
猛暑の時と10℃以上違うなんて~~~、体調崩すよねぇ。
かくいうワタシもずーっと鼻風邪が治らないです^_^;
お互いに体調管理気を付けようね~、お大事に♪

↓ストール、可愛い~!
achi*ちゃんテイスト満載だね♪
ストールが欲しい季節になってベストタイミング!!
 
*teku*ちゃん^^
こんにちは~。
いきなり寒くなりました!
夜は羽毛布団1枚じゃ足りないくらい><
この気温の変化についていけないのよね・・・
ほんと、体調管理しっかりしたいと思います。
今日は運動会でしたが、ほんとストールつけてる
ママさん多かったです!
シーズンですね♪
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/213-e8b89b41

