スポンサーサイト 
運動会でした 
em.u

風邪といつもの片頭痛が重なり
体調悪い日々を送っておりました^^;
今は、ぼちぼち元気です^-^
昨日の雨で、幼稚園の運動会が順延となり
今日開催されました。

幼稚園の運動会は微笑ましい光景が沢山見られて
楽しいですよね♪
今年で最後の運動会、良かったですよ~!
もう見られないのかと思うと、
少し寂しいような気がします。


20.gif




天然生活買いました*
今回は中川政七商店の蚊帳ふきんが付録で付いてきますよ^^
私は、弁当包みに使おうかと思ってます。


ブログ村
ご訪問、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします^-^




 
 
お天気が良かったのですね♪
幼稚園の運動会はとってもかわいいですよね。私も大好きです(^^)
今日素敵なお品物届きました!
とってもうれしいです。ありがとうございました。うれしかったので私のブログに紹介してしまいました。事後報告で申し訳ありません・・・。
 
運動会、お天気が良くてよかったですね^^
幼稚園の運動会ホントほほえましいですよね^^
もう何年前のことでしょう(笑)
役員をしてて、風船飛ばしの風船をみんなでふくらませたのを思いだしました^^
今日、ストールが届きました。キーホルダーも
かっこよくて^^ありがとうございました。
またブログで紹介させていただきますね☆
 
syoin_syoin さん^^
ニックネームと実ネームが一致せず分からないまま、お送りしてしまいました。
今、やっと「この方がsyoin_syoinさんだ!」
と判明しました^^;
失礼しました。
このたびは、ありがとうございました。
ブログでご紹介いただき、とっても嬉しいです!
早速お邪魔したいと思います☆
 
nao*mom さん^^
毎年、風船がこんな感じで飛ぶので
写真を撮るのが楽しみの一つでした^^
今年で最後だなぁ。。。としみじみ☆
お品物、無事お届けできて安心致しました。
いつもありがとうございます!
 
体調悪かったとは大変だったね。
どんなに具合悪くても母に休みはないもんね。
運動会、さらに疲れたと思うけど、子供たちから元気ももらえたかな?
今日、お品物届きましたよ。
写真見て、ステキ!!って思ってたけど、
実物はもっとステキで目がハートになってしまいました。
大切に使わせていただきますね!
 
運動会、お疲れ様でした。
体調は治りましたか??
冒頭の風船、とても鮮やかで綺麗ですね♪
うちも数年前に幼稚園の運動会経験しましたが、
また2年ぐらいで下の子が幼稚園です。
小さい子のダンス、とっても可愛いですよね❤
大きくなってくると、『競争』は面白いんですが。。。

そして今日、ついにお品が届きました!
日が落ちてから届いたので、写真撮れませんでした(涙
明日、明るい時に撮影して、ブログでご紹介させてくださいね。
開封が楽しみです。ありがとうございました☆
 
クロちゃん^^
そうなのよ~。
寝込むと精神的にやられるのよ・・・
ご飯作らなきゃとか^^;
母に休みは無いね!ホント。
気に入ってもらえて、良かったです。
結構乱暴に使っても、それも味になるのでいいと思います。
私もこのタイプのキーケースよく使ってました。
携帯やお財布に傷が付きにくくていいしね♪
いつも、ありがとうございます。
 
バニラさん^^
体調、現時点でもぼちぼちです^^;
なんかすっきりしない感じで。
徐々に復活します^-^
本当に幼稚園の運動会は面白いですね~。
リレーでコースを無視して最短距離を行く子とか^m^
今年も楽しませてもらいました*
開封お預け状態でしたか?
気に入っていただけるといいのだけど><
ドキドキ。
ブログのぞきに行ってみよう♪
いつもありがとうございます。
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/214-f8e31f95

