スポンサーサイト 
再利用。 
em.u

洋服→シュシュです。
気に入った生地でしたが
柔らかい素材故に裂けて
着られなくなったワンピース。
そういう生地って、シュシュに向いていますよね^-^

em.u

私の髪は毛先のボリューム少なくカットしてあるので
あまり大きいシュシュだとバランスが悪いのです。
なので手の平からはみ出さない
この大きさが丁度いいんですよ*

em.u

ワンピなので、結構な数作れました。
残りのハギレはお掃除用♪
気持ちのいい、使い方が出来て満足です^-^




ブログ村
ご訪問、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします^-^









 
 
ご無沙汰していますm(--)m
体調は少し良くなりましたか?
とても綺麗なグリーンのシュシュ
使いやすそうで素敵ですねー♪
お気に入りの洋服も再利用で
また生き返るなんて素敵なことですよね!

一昨日の娘さんの運動会丁度いいお天気でよかったですね(^-^)
来年からは小学校の運動会!
また違った感動が生まれるでしょう♪

家族の事では色々ご心配おかけしましたが
少し自分の時間が持てるようになり
ブログも更新しました(^-^)
色々ありがとうございましたm(--)m
これからも、以前同様よろしくお願いします!
 
ERIさん^^
お帰りなさい。
ブログの時間が生き抜きになったりもしますよね。
無理せず、自分が楽しむ事も大切にお過ごしくださいね!
来年からは子供二人が小学生になるので、お弁当作りが1度で済むわ♪
と密かににやけています^^
って、2年間だけですけどねー。

 
こんばんは♪
好きな生地を再利用できて、しかもかわいいシュシュですね(^^)
気持ちのいい生地だと手首に付けてても良さそうです♪

事後報告になりましたが、本日のブログでシワハナを
紹介させて頂きました(^^)
お時間のある時にでも・・・。
この度はありがとうございました!
 
こんにちは♪
こんな風に着なくなった洋服をリメイクできたらいいですよね。
私もリメイク用に洋服を取ってあるんですが全く手付かず・・・
ジャマになってます(笑)

奥の棚がかわいい♪
気になる気になる(^^)
 
まるゆさん^^
着なくなった洋服をただポイ!では
なんか悲しいので、再利用出来て良かったです。
布でお掃除ハギレよく作るのですが、カットする作業
結構めんどくさいです^^;
ブログでご紹介くださりありがとうございます。
綺麗に写真も撮っていただいて
嬉しいです!
 
viola*さん^^
分かります。
待機中の洋服、まだあります・・・
いつでも出来ると思うと、なかなか手が付けられなくて^^;
たった1着消費で、少しスッキリといったところですね!
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/215-28b1500b

